2012年2月24日金曜日

T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079



BUY NOW
ティファールといえば、取っ手の取れるお鍋!より美しく進化した、【インジニオ サファイア】のウォックパンです♪お鍋の適温がひと目で分かる【お知らせマーク】が、新しくなり、より変化がわかりやすくなりました。食材を入れる絶好のタイミングを逃しません♪内面は、新開発・セラミックベースが新たに加わり、6層に進化た【エキスパートプロ】!バリアのような「ハードな層」と、衝撃吸収に富む「弾力のある層」というコーティングを効果的に組み合わせ、耐久性を飛躍的に向上。キズや摩擦からしっかりと守ってくれるので、金属ヘラを使ってもぜんぜん平気♪外側もセラミックコーティングされているので、汚れがつきにくく、お手入れ簡単♪つややかな美しさをずっと保てます。冷蔵庫で保存できたり、オーブンでそのまま調理できたりと、使い方はいろいろ♪重ねてコンパクトに収納できます。使いやすくて、スタイリッシュなキッチンを堪能してみてください♪【※】取っ手は別売りです。

This review is from : T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079
万能です . 何にでも使えるのでとても重宝しています。
チャーハンなどの炒め物にはもちろん、カレーや煮物、更には
蕎麦などの麺類を茹でるのにも使っています。

28cmあるので、乾麺などを茹でるときは曲げたりしないでも
さっと全体がお湯につかるので、箸であわてて混ぜることもなくなりました。

大きくて洗うのが大変そうですが
汚れがサッと落ちるので、楽チンです!!
T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079 Reviews
悪くはないですが・・・ . いつもセットで買い直していましたが、フライパン系が早く傷むので今回は単品で購入。サイズが判らず、ワンサイズ大きいのを買ってしまいました。
普通に使うなら26センチで十分です。
で、ティファールっていろんな種類があるけど、ハンドルは共通でいけるのかと思いきや、ちょっと違うんですね。他の方のコメント見てて意味がわからず購入してしまったけど、私の持ってるハンドルだと使えなくはないけどぴったりではなくて・・・
使えるし、ティファールでモノは良いし、星3にします。
T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079 Opinions
いつもの安心 . かなり旧商品の26cmからの買い替えです。
T-falって強火が苦手らしいので強火を使う料理で水分を飛ばす部分を鍋の面積で食材を広げて水分を飛ばそうと考えて今回、28cmを購入してみました、結果は良好です。
コーティングの耐久性も上がっているようなので当分活躍してくれそうです。
得て不得手はありますがT-fal愛用者なら買いです。
大きめで使いやすいです。 . ウォックパンは使い勝手がいいので使用頻度も高く消耗が早く買い替え数回目でした。26cmでは少し小さいと感じていましたのでこの大きさを購入しました。2cm違うだけで随分と大きく日々重宝して使用しています。一つ難点は、フライパン等が26cmなのでサイズが合わず重ねて収納できない事が難点です。
やっぱりすごい . 初めて購入した時にとても気に入ったので、また購入しました。
やっぱりティファールは良いですね。初めて購入した時のフライパンよりコーティング等が新しくなっていてびっくりしました。
初めて購入した時に、調理中にガリガリっとフライ返しでコーティングを傷つけてしまったせいで、約2年でダメになってしまいました。
それを教訓にし、今回は木の菜箸かシリコンのヘラしか使用していません。
特に卵料理をするのが、全く引っ付かないので気持ちいいです。一度、ティファールを使用したら他のは使えません。
これさえあればイイ . カレーや鍋、肉じゃが、オムレツ、チヂミ、パンケーキもこれさえあれば全部まかなえます。取っ手を外せるのはかさばりをかなり軽減してくれるので収納にも沢山場所が必要ではありません。我が家はティファールの取っ手が取れるシリーズで統一してます。本当にオススメです。使いやすい!ちなみに、コーティングが剥げてしまうまで、我が家では2年でした。結構雑な使い方をしてたと思います。カレーいれたまま放置したり、水につけたまま一晩置いてたり。。。子供がいるのであまりすぐ洗いすぐ拭くことが出来ませんでした。毎日駆使し続けて2年頑張ってくれました。この価格でこのクオリティなら充分と感じます。
GOOD! . 前に使っていたティファールのウォックパンがこげこげで寿命がつきたので、買い換えました。以前のは26センチだったようで、一回り大きいのでとても使い勝手がいいです。今日もパスタを作りましたが、4人前がちょうどでしたので、ストレスなくつかえています。やっぱり、取っ手が取り外しできるのは、とても使いやすく、邪魔にならず、気に入っています。ネットで購入すると割安で手に入るので、次回もぜひリピします。
単品で購入 . 今年2月にセットで購入した時に、フライパンが1ケ月もしないうちに空気がプチプチと入ってしまい
軽く洗ってもテフロンが剥がれてしまい、半年もしないうちに使えなくなってしまったので
今回、単品で購入しました。
今度は長持ちしてくれるといいのですが。
やっぱりT-fal! . かなり前にセットでインジニオを購入したのですが、1年ほど前にウォックパンの
コートが禿げてきてしまったので、他のメーカーの安いフライパンで代用していました。

しかしながら、同じ使い方をしていてもこびり付いてしまう事が多かったので、単品で買い直し。

焦げ付きやすい卵焼き、ホットケーキ、焼きそばなどを作るとその違いが歴然です。
値段はちょっと高いですが、楽しく料理をするならこれ!
ちょっと大きかった . 3人家族では少し大きかったです。もう一回り小さくても十分かも。ただ大は小を兼ねるので、置き場所に余裕があればよいでしょう。テフロンの感じはよいですし、取手も取れるのはやっぱり便利。

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079

  • 幅294×奥行き294×高さ82mm
  • 【対応熱源】ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、【ご注意】電磁調理器(IH)には使えません。取っ手(ハンドル)は別売りです。
  • 重量:705g
  • 生産国:フランス


Product Details

EAN : 3168430091917
MPN : L52079
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52079
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-23
SKU : 02180401-8130-0001248910
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 28cm L52079 on Amazon . Click here to Read More