2012年2月12日日曜日

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】ジャルダン フライパン 27cm D16706 ターナー付き



BUY NOW
●【T-fal ジャルダン フライパン 27cm D16706】
●パリの公園の木々をイメージした爽やかな日本限定オリジナルモデル
●6層に進化した「エキスパートプロ」で従来の「エキスパート」と比較し14%耐久性アップ。ティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや磨耗からしっかり守る。もちろん金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見て分かる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●機能性と美しさを兼ね備えた取っ手を採用。取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくく安全な上、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)
●【T-fal エピス ターナー 274389】
●丸みをおびたフォルムと、フィンガーレストが付いたデザインで持ちやすい
●ナイロン樹脂製だから、ふっ素樹脂加工のフライパン等を傷つけない
●耐熱温度は220度で食器洗い機でも洗える
●お肉や野菜を炒めるときの必須アイテム
●具材を返すのに便利

優良品です . デザインもカラーも素敵なフライパンです。料理もさえますね。
This review is from : Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】ジャルダン フライパン 27cm D16706 ターナー付き
良い買い物でした! . 以前からティファールのフライパンが欲しいなと思い
店頭で色々見ていたんですが、こんな安いものははじめてみました。
デザインもさわやかでとても可愛いし、
少ない油でも焦げ付かないので手入れがラクだし、
料理が楽しくなりました。本当に買ってよかった〜。
ターナーのほうは、使い勝手はもちろん、継ぎ目がなくて洗いやすいのでとても気に入りました。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】ジャルダン フライパン 27cm D16706 ターナー付き Reviews
とてもかわいいフライパンだよ . 以前使っていたT-falの赤いフライパンが焦げ付きがひどくなったので買い替えました。デパートでもいろいろ見たけど、この金額はたぶん一番安いと思います。それにターナー付でブルー地に花模様がついてかわいいよ。大切に使えば、安くてもけっこう長持ちするよ。柔らかいスポンジで洗ってね。チャーハンや焼きそばなら2人〜3人分は作れるサイズです。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】ジャルダン フライパン 27cm D16706 ターナー付き Opinions
いい感じです^^ . 手頃な値段ですが、フランス製ということもあり、
おしゃれな模様とカラーです。
適度に重厚感があり、底も広く安定感がいいです。
油は少量でもくっつかない、デザイン・模様です。
今まで使っていたフライパン(ホームセンター購入)
と比較したら、断然使い勝手が良く、
購入して良かったと思います。
いい感じ♪ . いつも安いフライパンを使い捨てしていましたが今回初めてT-falを買ってみました。デザインもかわいいし、やっぱり安いフライパンと違いいい感じ♪タナーまでついて送料込みでこの価格なら大満足です。妹にもプレゼントしたいと思いましたがが、こちらはIH非対応でした(涙)...IH対応でこの価格もあればいいのにな...

Cons Review
取っ手がぐらつく . 何度かティファールのフライパンは、購入したことがありますが、こちらでははじめて購入しました。他の方のレビューにもあるように、私もしばらくして取っ手がぐらついてきてしまいました。不良品なので、交換できるのでしょうか?でも、面倒なのでこのまま我慢して使います。
すぐに取っ手がこわれる . 使い始めて、2日目で、本体と取っての金具がゆるんでしまいました。
ネジでとまっているところではないところが、ゆるんでしまい、修復も難しく・・・・。
安い買い物だから、仕方なかったのかなと思いました。
フライパン自体はいいものなのに、残念でした。

Product Image

Product Details

EAN : 4526765013926
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】ジャルダン フライパン 27cm D16706 ターナー付き on Amazon . Click here to Read More