2012年4月20日金曜日

WMF コンセプトシリーズ 深型キャセロール 24cm 018WF-1756



BUY NOW
   高品質なテーブルウエアや調理器具を製造することでヨーロッパをはじめ、世界中の調理人や料理好きの人に愛されているドイツWMF社。同社自慢のステンレス製キッチンウエアは、品質の高さと洗練されたデザインから、世界有数の有名レストランやホテルで採用されるなど高い評価と信頼を寄せられている。

   同社は優れたデザイナーを抱えているが、本製品はデンマーク出身のオーレ・パルスビー氏による「コンセプトシリーズ」の深型キャセロール。熱伝導率が高く食材にムラなく熱を伝えてくれるため調理時間を短縮でき、本体の縁は吹きこぼれにくい2段階構造となっており、ポトフやシチューなどの煮込み料理に最適。

   また、クールなスタイルの蓋はデザイン的に優れているだけでなく、使わないときには本体の持ち手に蓋の取っ手をかけることができるユニーク設計。ほとんど全ての熱源で使用できるから引っ越しがちな人でも安心。(三井貴美子)

This review is from : WMF コンセプトシリーズ 深型キャセロール 24cm 018WF-1756
鍋で味が変わることもあるんです! . ビックリしました。鍋で味が変わることもあるんですね。初めての体験をしました。

パスタを茹でたのですが、以前の鍋とは容量も形もほぼ同じ、パスタや水などの諸条件は全く同じ状態でゆでたところ、茹であがりが明らかに美味しいんです! この鍋は底が厚く熱の保持が良いのでそれが関係しているのか、鍋の中のお湯の温度のムラ(がある、ない)と言った事が関係あるのか理由はわかりませんが、誇張ではなく明らかにわかるぐらいの美味しさの差があります。

他のWMF製品と同じく工作精度は非序に高く、鍋と蓋がぴったりと合わさります。説明書には蒸気で鍋と蓋の間をシールするので気密性が高いとありましたが、まさにその通りです。しかしそれの弱点として、温めた鍋が冷えて内圧が下がった時に蓋を開けるのが大変になります。

汚れがこびりつくこともなく洗浄は楽です。質感も高くさすがです。
良い物を長く使うスタイルの人にはお勧めです。値段は伊達じゃないなと感じさせられた一品です。

Product Image

Product Details

EAN : 4000530564726
MPN : 018wf1756
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 1711246040
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF コンセプトシリーズ 深型キャセロール 24cm 018WF-1756 on Amazon . Click here to Read More