2012年4月23日月曜日

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス 蓋 付 片手鍋 18cm H-4236



BUY NOW

「ここがおすすめ!」担当バイヤーコメント

キズにつよいマーブル加工は、やはり長持ちします。


商品紹介

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236
金属ヘラも使えるマーブル加工

内側4層、外側3層のコーティングでキズ・汚れに強く、金属ヘラも使える

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236
オール熱源に対応

ガスコンロ、IH、ハロゲンヒータ、シーズヒータ、エンクロヒータ、ラジエントヒータと幅広い熱源に対応可能

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236
調理中にハンドルが熱くなりにくい

ハンドル取り付け部分は鍋の熱がハンドルに伝わりにくいワイヤー金具

パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236
料理中に中の様子が見えるガラス蓋

料理中に中の様子が見えるガラス蓋付き



This review is from : パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236
写真ではわかりにくいですが・・・ . 大きさが手ごろ、厚みが手ごろ、何よりも写真ではわかりにくいですが座りのいいカワイイデザインが気に入っています。ラーメン、パスタのゆで、2,3人分の煮込み料理にはジャストサイズです。
パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236 Reviews
TFALと迷ってるなら . T-FALのお鍋を焦がしてしまい、同じものが売っていなかったのでこちらを購入しました。
少々重いのと最初の温まりが遅いですが、一度お鍋が温まると弱火にしても火力が鍋に行きわたっています。
洗いやすくて、傷がつきにくいし、汚れもとっても落ちやすいので炒めものからカレーなどの煮ものまでなんでも使えます。
お肉もふっくら焼きあがってこのサイズの鍋ならTFALよりお勧めです!
パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236 Opinions
テーパーと程よい深さが良いです . Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 多重のコーティングがこの商品の魅力だと思いましたが、
これがなかなか使い勝手の良い鍋でした。それというのも、鍋の底面に対してのテーパー(角度)と
深さが絶妙で、どんな料理を作るにも気持ちよく調理が
できます。言葉としてレビューしなければいけないのですが、
表現できない素晴らしいバランスだとしか言いようがあり
ません。また、加工がしっかりしているので、底でこびりつくことが
ありません。例えばこびりつきやすいポーチドエッグなども
キレイに作ることができます。安価ながらもなかなかの実力を秘めた片手鍋だと思いました。
普段使いに . 今まで使っていた16cm径の片手鍋が少し小さく感じていたので、思い切って買い替えました。

選んだポイントは18cmという径のサイズと、マーブル加工。
前の鍋も、フッ素加工で手入れが楽だったので、買替えの際にも、焦げつきにくくて手入れがしやすいもの(プラス手ごろな値段)を、と捜してこの鍋を選びました。
実物が届いてみて、想像していたものよりも大きく感じました。
また、意外と重みもありますが、鍋底に厚みがあるので、妥当な重さなのかなと思います。

慣れてしまえば大きさも重さも気にならず、私的には使い勝手がよくて、ゆで卵、焼きそば、ラーメン、カレー、煮物……普段の調理にほとんどこの鍋を使っています。
軽量で使いやすい。全熱源対応というのも、なかなかよいです . Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら)  軽量で使いやすい。全熱源対応というのも、なかなかよいです。
 水分を入れっぱなしはだめだ、と書いてあるので、料理をしたら、取り出して別で保存する必要がある。
 煮物や、汁物に活用できます。
 取っ手がながいので操作感はよいと思う。
使いやすいです . ちょっとした煮物に使える鍋を探していました。
お店やネットで見ても、値段の安いものからすごく高いものまで色々で、何を基準に選べばよいのか迷っていましたが、こちらのレビューと適当な値段を見て購入してみました。
品物が届くと、外観は写真から想像した通り、重さもまあありますが、IH対応としては普通だと思います。
肉を炒めてから野菜を加えて煮物を作りました。
大きさも適当で焦げ付かず、洗いやすいし、使いやすいと思います。
星が5個でなくて4個なのは、特に悪いところがあるわけではありません。
使い続けているとどうなるのかな…と様子見です。
この値段なら、買って損はないと思います。
汚れがつかず使いやすい . 汚れが簡単に落ち、大変使いやすいです。
アルミ鍋に慣れてると、重く感じますが、かえって安定して、私の場合かえってよかったです。
洗いやすく丈夫で軽い! . Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 鍋本体が1枚の板状になっているため
汚れがたまりにくく、とても洗いやすいです。
また丈夫な割に軽くて、ガサツな私でも末長く使えそうです。

熱伝導が良く使いやすかったです。
7人家族の我が家では
祖父のために煮物等を少し柔らかく調理をするのに活用しています。

一人〜二人分、料理を作るのにちょうど良いサイズだなと感じています。
18センチ鍋でありながら、深さも十分あり使いやすく
リピートしたいです
ちょうど良い大きさ . Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 2人暮らしにちょうど良いサイズです。

>インスタントラーメン2袋
>レトルトカレー2袋
>味噌汁4杯〜5杯分
>シチュー2〜3人分
>蒸かしジャガイモ4〜5個
>もつ鍋2人前

このぐらいが目安でしょうか。。。

煮物を作っても、マーブル加工のお陰で焦げ付きません。
これはまだ新品という事による効果もあるでしょうが
目の粗いスポンジ等でゴシゴシ洗わない限り
しばらくはこの効果があると思います。

取っ手も適度な太さで、とても握りやすいです
普段はこれよりも小さなサイズの片手鍋を使っていたので
数センチの大きさで、こんなに使い勝手が違うんだなと実感しました。

値段も手頃なので、マーブル加工の効果が切れたら買い換えるのがベストかもしれませんね。
使いやすい商品です . 値段が安いのでどうかなぁ?と思いましたが、
実際の商品はしっかりした商品で、まったく問題ありません。
蓋もついていますし、こびり付かず洗うのも簡単です。

Product Details

EAN : 4976790542364
MPN : H-4236
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4236
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 片手鍋 18cm H-4236 on Amazon . Click here to Read More