2012年4月5日木曜日

ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm



BUY NOW
●IH電磁調理器に対応●北陸アルミニウムと共同開発

This review is from : ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm
一石五鳥の優れモノ! . 「かさばらない蒸し器が欲しい」

かねてより

「収納時・調理時に場所をとらない」 「洗いやすい」 「乾燥不要」

そんな蒸し器を探していました。

まず、ステンレス一枚プレス加工の蒸し皿が嬉しい!
洗いやすく、清潔です!

また、使用後は蒸篭のように乾燥させる必要もなく、
いつまでも台所の一角を占拠することもなくなりました。

蒸し器以外にも炒める・煮る・揚げる・茹でるを兼ねてくれるので、
これを期にフライパン一つ・揚げ器一つ・鍋一つを処分し、台所がスッキリ!


唯一残念なのは、取っ手!
取れるとさらに収納時に楽になります!

なので ☆×4 にさせていただきました。
ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm Reviews
ウー・ウェンパンIH200V対応シャイニーシルバー28cm . ウーウェンパン(WP)
 目皿はステンレス
 内面加工 テフロンプラチナ加工
ウーウェンパン(WPC) 彩
 目皿はアルミ
 内面加工 ラディアンステクノロジー

どちらにしようか悩みました(無論価格の点で…)
ウー・ウェンパン(WP)に決めて正解でした。製造元に聞きましたら、(WPC 彩)でも性能は変わらないそうです。価格がもう少し安いものとの希望が多かったので作ったものとのこと。
とにかく毎日使用する度に満足しています。他の鍋も使わないとテフロンが早く劣化してしまうと心配ですが、その心配は当分なさそうです。料理が全て綺麗に美味しく出来るので、使用後は鍋が熱いうちにキッチンペーパーで拭き取り、冷めてからスポンジ洗剤で洗い乾かします。蓋も立てかけられるので邪魔になりません。大事に使いたいと思います。
ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm Opinions
良いアイデアと品質 . 中華鍋と蒸し器の1台2役は保管場所を節約できて良いアイデアだと思います
私はこの上にアカオアルミのセイロを2つ乗せてもち米を蒸しましたが
まったく問題なしでした
IHコンロは良い鍋を使わないと温度ムラや鍋の変形有り注意が必要ですが
商品の品質も良く気に入っています
油ハネが少ないて使い易い . IHクッキングヒータで使っていますが、IHクッキングヒータを使っていてももちろん油ハネはガスレンジと同じです。このパンは深いためか油ハネが格段になくなりました。またとても使い易いパンで買って良かったと思っています。年末に嫁いだ娘が来ますが使わせてみて気に入ったら買ってやろうと思います。蒸し器は未だ使用していませんがこれから使ってみるのが楽しみです。蒸し器に敷く専用の紙もハンズに取り寄せてもらいました。

Product Image


Feature ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm

  • TVや雑誌で人気の料理研究家ウー・ウェンさんの万能中華鍋ウーウェンパン。炒め物から蒸し料理までウー・ウェンさんが考えた「蒸(zheng)炒(chao)鍋(guo)」中華鍋の機能を活かしつつ、現代人の暮らしに合わせてより使いやすさを追求した、毎日の生活に「使いやすい鍋」です
  • サイズ:29cm×51cm×12.5cm(ふた含む高さ:20cm)(深さ8cm)
  • 容量:3.9L
  • 本体重量 1140g
  • セット内容:スチームコントローラー付蓋、スチームトレー、料理レシピ集


Product Details

EAN : 4977449040613
MPN : WP28IH
Brand : 北陸アルミニウム
Weight : 7 pounds
Height : 6 inches
Length : 22 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 北陸アルミニウム
Model : WP28IH
Publisher : 北陸アルミニウム
SKU : A82212
Studio : 北陸アルミニウム

Where To Buy


You can buy ウー・ウェンパン IH200V対応 シャイニーシルバー 28cm on Amazon . Click here to Read More