2012年4月11日水曜日

MEYER ベラクラシコ イタリアンパスタセット BL-PSET



BUY NOW
●湯切り付きだから持ち上げるだけで簡単に湯切り可能。フライパンでパスタソースも同時に調理、自宅で本格パスタを
●ボディは最高級ステンレスを採用。蓋はボディと同じステンレススチールでしっかり蓋をするので、熱だけでなく、食材の香りや栄養素を逃さない
●スタイリッシュなデザイン。なだらかなアーチをしたヨーロッパデザイン。まるみを帯びたフォルムはキッチンをスタイリッシュにもキュートにも演出する
●対応熱源は電気プレート、セラミックヒーター、ガス、シーズヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(100V-200V)


This review is from : MEYER ベラクラシコ イタリアンパスタセット BL-PSET
重宝してます . 実は、マイヤーのフライパンだけ購入予定でしたが、パスタ鍋付いててお得感があったので
こちらを購入しました。
今まで使ってた千円台のフライパンと大きな違いを感じたのは、
ホットケーキが上手く焼けるようになったこと。
焼き色が均等に付き、焦げて失敗することも無くなりました。

初めてパスタ鍋ってものを使いましたが、あるとても便利。
パスタだけではなくシチューやスープもこの鍋で作ってます。

まだ使ってませんが蒸し器としても代用出来るんじゃないかな〜?


Cons Review
深さが不十分かな . パスタ鍋にフライパンがついてとてもお買い得と思い購入しました。
いざ、早速パスタを茹でたのですが、どうもパスタ鍋が底が浅いためにパスタが十分に入らないのです。
そのために、すぐに噴いてしまいとても使えたものではなかったです。

もっともマカロニなどであれば良いのでしょうが、パスタ鍋と紹介している以上はちょっと問題かと思いました。
今は、パスタ鍋は使わなくなってしまいました。

そのほかですと、鍋とフライパンはとても良いですし、デザインも良いのでパスタ鍋のことが非常に残念です。

パスタ料理中心に使用を考えている方は注意してください。

Product Image

Product Details

EAN : 0051153756122
UPC : 051153756122
MPN : BL-PSET
Brand : Meyer
Weight : 10 pounds
Height : 10 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Meyer
Model : BL-PSET
Publisher : Meyer
Release Date : 2010-04-15
Studio : Meyer

Where To Buy


You can buy MEYER ベラクラシコ イタリアンパスタセット BL-PSET on Amazon . Click here to Read More