2012年4月16日月曜日

パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647



BUY NOW
●鍋の内面はこびりつきにくいふっ素加工なのでお手入れラクラク。チーズのこびりつきを心配せずにチーズフォンデュを楽しめる
●市販の固形燃料を使って、食卓であつあつ、とろ~りのチーズフォンデュを
●チーズのかくはん用の木ベラと大勢で楽しめるフォンデュフォーク6本付
●鍋は熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている

This review is from : パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647
よかった☆ . バーニャカウダをやりたいと思いチーズフォンデュ用の鍋を探していました。陶器だと何回か使ったら割れたと言う意見が多かったので、この鍋に決めました。フッ素加工がしてあって、普通の鍋の小さい版。手の平大くらいかな。深さもあるので量が入りました(6人でやって、二回継ぎ足した) 串?がついててオシャレな感じでできました。固形燃料も一緒に買いました。始めは丁度いい感じでグツグツと、量が少なくなってくると焦げつきやすく火からおろしたりしてました。 ろうそくだと火力が弱そうかな?鍋に焦げは残ることなく洗うときれいに落ちました。 また2回目もやりたいと思います。参考になればと思い書きました。
パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647 Reviews
バレンタインデー . 家族でチョコレートフォンデュをやって楽しめましたが、しばらくして火力が強かったのか沸騰してチョコレートが飛びはじめ次第に分離しだしたのでこれからは途中から火を止めて食べたいと思います。
パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647 Opinions
使いやすい!これに限ります。 . フォンデュ鍋、実は1つ持っているんです。
でも、陶器のものって、焦げ付きを取るのが大変で・・・。
我が家は、チーズやチョコなどなど、週1で登場するフォンデュ鍋。
テフロン加工してあるものを、ずっと探していました。
人が集まるときにも使いますから、やっぱり見た目も重要。
見た目と、お値段に大満足。
何より手入れが楽!!!
これにつきますよ。
そして、付属のピックも転がらないように、持ち手が平らになっています。
残念なのは、液体燃料が使えないことと、火力調整が出来ないこと。
ただ、チョコフォンデュは専用の固形燃料や、キャンドルを使用すれば、焦げ付きの心配はありませんでしたよ。


Product Details

EAN : 4976790516471
MPN : H-1647
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 8 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-1647
Publisher : パール金属
SKU : B04243
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647 on Amazon . Click here to Read More