2012年4月9日月曜日

エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534



BUY NOW
油の温度が確認できる温度計付き。
素材に合せた最適な温度、揚げ時のタイミングを逃しません。

This review is from : エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534
使いやすいです . コンパクトで軽くて満足です。
うちでは揚げ油は鍋でそのまま保存していますので、蓋付きはとても実用的です。
いいお買い物をしました。
エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534 Reviews
安くて便利 . IH調理器対応する天ぷら鍋で価格的に手ごろなだけでなく、油はねがほとんどありません。さらに蓋が付いているため、保存にも便利です。この鍋を選んで正解でした。
エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534 Opinions
良いです♪ . レビューを参考に購入。見た目もまぁまぁ可愛いです☆22センチあるので、たっぷり揚げることができます!油はねをガードする蓋みたいなのもついてるので、コンロ周りも汚れません♪一つ不満を言うとしたら、持ち手が金属なので、揚げ物をした後、鍋をちょっと移動〜と思った時は熱くて触れませんよ〜!素手で触れたらなぁ…と思ったので、星4つにしました♪でも、これはオススメです(^_^)
コンパクトで便利 . 保存に適していて、機能的でコンパクトで便利
そしてコストパフォーマンスが良い

ただし油壺に移す場合はその時に天かすの
処理が可能なのだが、このままで保存する
場合は天かすの処理が必要になる。
それに適した道具が欲しいところだ。
コンパクトで使いやすい . お手頃で蓋付きのものを探していたのでこれを選びました。
コンパクトで軽いし値段を考えるといい仕事してるんじゃないかと思います。
下の鍋の部分と上の油はねをガードする部分は分離できます。
というかはまっているというか乗っかってるだけみたいな感じですけど・・・
でも使う上でずれて使いにくいというようなことはないと思います。

Cons Review
温度計があてにならず、油はねも酷い . レビューの評価がよかたので、買ったのですが正直微妙すぎます。

まず温度計が壊れていたのか実際の油の温度が160度ぐらいでメーターが200℃を超えて振り切ってしまい、まったくあてになりませんでした。
また、油はねが酷く、調理後はコンロ回りは油でギトギト、油はねをガードする蓋まで表面一面油でギトギトになりました。

よいところは蓋が付いているというところぐらいです。

これ使うなら正直フライパンでOKな感じです。


Feature エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534

  • 324×231×145mm、重量965g
  • ■生産地:日本
  • 本体:鉄
  • 内面・外面:シリコン樹脂加工 フード:カラー鋼板
  • 蓋:強化ガラス


Product Details

EAN : 4903779036910
MPN : ER-9534
Brand : 和平フレイズ
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : ER-9534
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy エコルタ IH対応 温度計付フライドパン 22cm ER-9534 on Amazon . Click here to Read More