2012年4月17日火曜日

パール金属 スタッカー 3層底 両手 圧力鍋 5点セット H-5138



BUY NOW
普通の鍋と圧力鍋の使い分けができます。1台で6通りの使い方!・圧力鍋でスピーディ&省エネクッキング ・IH200V対応

This review is from : パール金属 スタッカー 3層底 両手 圧力鍋 5点セット H-5138
使って満足! . 手持ちの圧力鍋が壊れたので、手ごろな値段の圧力鍋を探していました。
容量の違う鍋が3つある事に魅力を感じて購入。
思っていた以上に便利です。家は4人家族ですが、カレーやシチュー以外は大きな鍋は
必要ありません。作る料理に合わせて、鍋の大きさを選べるのはとても使いやすいです。
高い金額を出せば、もっと圧力の強い鍋があるのでしょうが、私はこれで満足しています。
パール金属に電話で問い合わせをした時にも、とても丁寧に説明して頂きました。
良い買い物をしたと思っています。

Cons Review
壊れやすいです。 . 以前はティファールの圧力鍋を使っていましたが、耐久性が高く10年近く使いましたが、さすがに老朽化も進んだ為、こちらの鍋に買い換えました。

こちらの鍋の感想ですが、鍋が3点付いているので非常に使いやすいですが、圧力蓋の各部品が脆すぎます。
プラスティックの部分ですが、部品が欠けたり、割れたり、半年の間に2回も交換する事になりました。
鍋自体は非常に使いやすいので残念です。

あと、サポートの方の電話対応は良くないです。

鍋自体は☆4つ上げたい所ですが、部品の脆さ、窓口のサポートの悪さで☆1です。
ティファールの圧力鍋は本当に耐久性が高くて良かったです。

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ グランド 4.5L 【温度感知タイマー付き】 P4100644T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレール 4L P4310431T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 6L P4310732
アイデアは素晴らしいのですが… . 重ねて収納できる三種類の大きさの鍋に共有の圧力蓋とガラス蓋。素晴らしいアイデアです!なぜ他社にこういう製品がないのでしょうか。圧は低めだとは思いますが、普段の調理には十分です。ただ…他の方も書いているように、耐久性がないです。1.強火調理厳禁取っ手と圧力構造部分のプラスチックが溶けます。2.使い捨て感覚大切に使っても、カバーが外れたり重りのメッキが剥げたりします。3.圧力構造部分が弱い古くなるとピンストッパーが戻らなくなって圧が抜けるようになります。大切に使っても1,2年の耐久性だと思いますので、使い捨て感覚なら安いしよいと思います。

Product Image


Feature パール金属 スタッカー 3層底 両手 圧力鍋 5点セット H-5138

  • [品質]ステンレス鋼、アルミニウム合金、強化ガラス[箱サイズ]285 × 335 × 320mm


Similar Products

Product Details

EAN : 4976790551380
MPN : H-5138
Brand : パール金属
Weight : 16 pounds
Height : 12 inches
Length : 14 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5138
Publisher : パール金属
SKU : B10332
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 スタッカー 3層底 両手 圧力鍋 5点セット H-5138 on Amazon . Click here to Read More