2012年4月20日金曜日

【日本製】ステンレス IH対応 発熱プレート 15cm WA-2594 鍋底に敷くだけで IH対応鍋に早変わり!



BUY NOW
※IHに直に敷いては使えませんので、必ず鍋の中に入れてお使いください。
※鍋は底が平らな物以外は使用できません。
※土鍋で足付きタイプの物は使用できません。
※鍋の厚さが7mm以上の物は使えません。
※お使いの機種によって使えない場合がございます。

This review is from : 【日本製】ステンレス IH対応 発熱プレート 15cm WA-2594 鍋底に敷くだけでIH対応鍋に早変わり!
お買い得!! . IH卓上用を買ったものの、家の鍋で使えるのは、3つしかなく買い換えるにも、IH対応は高い...。台所用品の検索をしていて偶然見つけ、値段もお手頃なので購入しました。買ってみて良かったと思います。鍋が全部使えるようになったので。ただ、小さな一人用の土鍋は高温になり過ぎて停止してしまいました...。 IHの面に発熱プレートの形に”あと”がついてしまいました。洗剤でこすってみましたが落ちません。まあ仕方がないかな...。ガスコンロも使っているうちに汚れるし。
【日本製】ステンレス IH対応 発熱プレート 15cm WA-2594 鍋底に敷くだけでIH対応鍋に早変わり! Reviews
IHクッキングヒーター(ビルトイン・卓上調理器)で使えました。 . 三島焼の土鍋をIHで使いたかったので、この発熱プレートを買ってみました。
結果は下の2つIHクッキングヒーターでOK。
 ビルトインタイプ: 三菱 CS-G3202BD-S
 卓上型: National(現Panasonic)のKZ-PH3
土鍋のサイズは、6号(1人用,直径20cmくらい)と8号(3人用,直径30cmくらい)のどちらでも使えました。
大満足です。

Cons Review
残念な結果に・・・ . キッチンをIHに変えたので土鍋が使えず 良い物を見つけたと思い早々に購入!ところが土鍋をIH対応にと書いてあったのに 土鍋の底に置いてもIHから拒否!!買い損になってしまいました。
鍋敷きにしか使えない . アルミ鍋でご飯を炊きたかったのに、何の反応もしない。
鍋敷きに使うしかないか。
どなたか、使い方を教えて欲しい。

Product Image


Feature 【日本製】ステンレス IH対応 発熱プレート 15cm WA-2594 鍋底に敷くだけでIH対応鍋に早変わり!

  • 品質の良い日本製。
  • 鍋の底に敷くだけで、土鍋やアルミ鍋・銅鍋などがIH対応できるようになります。
  • ステンレス製なので清潔でお手入れもカンタン!
  • サイズ:φ150mm×厚さ1mm   材質:18-0ステンレス鋼


Similar Products

Product Details

EAN : 4988257012594
MPN : WA-2594
Brand : 若林工業
Manufacturer : 若林工業
Publisher : 若林工業
Studio : 若林工業

Where To Buy


You can buy 【日本製】ステンレス IH対応 発熱プレート 15cm WA-2594 鍋底に敷くだけでIH対応鍋に早変わり! on Amazon . Click here to Read More