2012年4月29日日曜日

T-fal オプティマル エスポワール ウォックフライパン 28cm C13119



BUY NOW
●内面は4層のニューエキスパートコーティング
   耐久性がアップして、さらにこびりつきにくくなった。傷が目立ちにくいカーボントップコートがついている。金属ヘラも使える

●底面は3層構造
   熱を均一に伝える成分を配合した3層の底面

●おいしい料理は温度で決まる
   調理のタイミングがひと目で分かる「お知らせマーク」がついている。マークの模様が消えたら、クッキングスタート

●外面もふっ素樹脂コーティング
   外面もふっ素樹脂コーティングなので、汚れがサッと落ちてお手入れが簡単
※電磁料理器(IH)には使えない

This review is from : T-fal オプティマル エスポワール ウォックフライパン 28cm C13119
鍋ふりが楽しいです♪ . 炒め、揚げ、蒸し、油通し、湯通しとこれがあれば下ごしらえから仕上げまで何でもこなせてとても便利です。そして、このフライパンは大きさの割りにあまり重くないので、野菜炒めや炒飯の時に片手で鍋ふりができます。28cmと大きさも深さも十分あるので、(入れる量にもよりますが)思い切ってふってもこぼれたり飛び出したりすることはありません。ちなみにIHでは使えませんので、ご注意を。
T-falの軽量タイプ(お値段控えめタイプ)は耐久性はいまいちなので消耗品として使っています。コーティングが薄くなってきたり鍋の内側に傷がついたりしたら、新しい物に買い替えています。消耗品として使うには1,980円なら納得です。スーパーや量販店で2,500円を切るT-falのwokフライパンは見たことないので、お買い得だと思います。
T-fal オプティマル エスポワール ウォックフライパン 28cm C13119 Reviews
振ってもこぼれにくいのがうれしい . 鍋ふり、一向にうまくなりません。
でもフライパンならガス台周辺が飛び散ったものだらけになりますが、このウォック・パンなら被害(?)も軽微。
麺類を茹でたりする時にも使えるし大変重宝しております。
よってインジニオ(取っ手のとれるタイプ)のフライパン大小2種も持ってますが、ほとんど使うことがありません。
前のレビュアーの方が購入された時には1,980円だったですかぁ?
アンビリーバブルです。
前の方の言われる通り、これは明らかに頻繁に買い替える必要のある消耗品ですので、またそのくらいの値段で出てくれたらうれしいのですが…。
それでも2,680円なら破格と言えましょう。
先日、ヨーカドーのセールでは3,280円でしたから。

本当は中華鍋を豪快にブンブン振れたらいいんですけどね〜。
T-fal オプティマル エスポワール ウォックフライパン 28cm C13119 Opinions
使いやすい . 片手でも振れ、炒め物を作る際に重宝しています。
ただ、数ヶ月使うと表面にこびりついてしまいます。
消耗品ということで、買い換えが必要です。
お買い得です♪ . 深さがあり、振りやすい鍋を探してたところ、こちらのレビューを参考にさせて頂いて購入しました。
とても軽く、深さもあるので本当に使いやすく、ウチでは炒め物の他にカレーなども作っています。
ほぼ毎日使っているので、もう1つあってもいいくらいです♪

Product Image

Product Details

EAN : 3168430059139
MPN : C13119
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C13119
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2006-09-06
SKU : A93393
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal オプティマル エスポワール ウォックフライパン 28cm C13119 on Amazon . Click here to Read More