2012年4月20日金曜日

有田焼 レンジでOK! ラーメン鉢 黒釉 ID-02-1



BUY NOW
●便利!鍋不要!レンジで簡単チンでラーメンのできあがり!楽々インスタントラーメン調理器兼食器
●レンジから出すときに、熱くなりにくい持ち手デザイン
●冷凍うどん・冷凍そばなどの麺類もおいしく簡単に茹でられる!

This review is from : 有田焼 レンジでOK! ラーメン鉢 黒釉 ID-02-1
麺がほどよい硬さに . カップラーメンだとゴミが増える、袋ラーメンより高い!という理由から
家では袋ラーメンを推奨していますが、もっと手軽に食べたいなと思い購入。鉢に袋ラーメンの麺を入れ、給湯器の熱湯を450ml(目安の線があります)注いだら
蓋をせずレンジに入れ500W・3分でチン!(W数が違う場合は時間も違うので要確認です)
出来上がってみると、個人差があるかもしれませんが麺がほどよい硬さになってました。
その後ラーメンのスープをまぜて出来上がり。野菜をのせたい場合は1分前位で投入。ガス火と鍋で作る場合は水の量も光熱費ももう少しかかると思うので、
いずれは元が取れるんじゃないかなぐらいの長い目で見てます。
ポリプロピレン製の安いレンジ用ラーメン丼と悩みましたが、こちらの方が
高級感もあり、他のものにも使用しやすいので良かったかなと思います。今まで鍋で袋ラーメンを煮るのを面倒がってやらなかった家族が
この鉢を使い始めてからは自分でチンして食べているようです。

Product Image

Product Details

EAN : 4943442553597
MPN : ID-02-1
Brand : 東洋セラミックス
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 東洋セラミックス
Model : ID-02-1
Publisher : 東洋セラミックス
Studio : 東洋セラミックス

Where To Buy


You can buy 有田焼 レンジでOK! ラーメン鉢 黒釉 ID-02-1 on Amazon . Click here to Read More