2012年4月5日木曜日

パール金属 プチショコラ ハート型 チョコレートフォンデュ (燃料3ケ・フォー ク4本付) レッド D-148



BUY NOW
●アツアツ、トロトロのチョコレートをフレッシュフルーツやマシュマロ、パンなどにからめて新しいチョコレートの美味しさを発見
●ラブリーなハート型で雰囲気UP
●みんなで楽しめるフォーク4本付
●燃料3個付

This review is from : パール金属 プチショコラ ハート型 チョコレートフォンデュ (燃料3ケ・フォーク4本付) レッド D-148
意外に大きい . ソニプラなどにある、同じ価格帯のものに比べて少し大きめです。
片手を開いてガッシリ持つ感じで。
かと言って、大人数でするほど大きくはないのですが・・・。

固形燃料はついていますが、チョコやチーズが多いとこれだけでは加熱ができません。
加熱のためというよりは、あくまでも保温のためだと思っていただきたいです。
ですので、レンジなどがない環境では使えないと思います。
また、大きめなのでチョコ&クリーム類が少し多めに必要になりますので注意してくださいね。

でも、値段の割には結構厚めだし台部分も可愛いです。
大きめに作られているせいで洗いやすいです。
バレンタインが終わっても、1人暮らしの家にひとつあると優雅なデザートタイムが過ごせますよ♪♪
バレンタインのときは、6分目ぐらいまで入れれば、チョコ補充なしで2人でおなかいっぱいになるまで楽しめます!!

Cons Review
最悪です… . プレゼント用に購入しました。
…が、箱からにして…
いつまでも売れ残っていたような感じの汚れ具合で
この段階でプレゼントはムリと判明。

上部のハートの器はキレイなのですが、下部が
黒い焼き汚れと赤い塗料のムラで白いスジだらけでした。
ホコリにまみれていて中古品?と疑いたくなるような商品でした。

このプライスダウンからすると、返品交換しても
同じような物が送られて来そうだし、面倒なので
自分用にします…
数回使用すればこんな感じになるのでしょうから…

※私は¥1322で購入しましたが、日によって値段変動しているようで
¥700台まで下がってる時もありました。

Product Details

EAN : 4976790301480
MPN : D-148
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 6 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : D-148
Publisher : パール金属
SKU : 1347400
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 プチショコラ ハート型 チョコレートフォンデュ (燃料3ケ・フォーク4本付) レッド D-148 on Amazon . Click here to Read More