2012年4月23日月曜日

UCHICOOK クイックフライヤー ブラック UCS2BK



BUY NOW
●「揚げる」「ろ過する」「保存する」がひとつに、面倒な揚げ物が楽しくなる
●汚れた油はろ過パウダーとフィルターできれいにしてもう片方の鍋で保存することができる
●ろ過パウダーが使用済み油の微細な汚れまで吸着し、時間をかけてじっくり濾過する
●使うたびに減った分の油を注ぎ足すことにより油を捨てる回数が減り、油の購入回数も減る
●油を保存していた鍋がそのまま揚げもの鍋になり、油を移し変える手間がなくなる

This review is from : UCHICOOK クイックフライヤー ブラック UCS2BK
使い勝手がよい(場所を取らない、デザインよし) . よい点
・コンパクト(もともと小さい、柄がない)
・上に向かって絞られているため、油はねが少ない。(これ以前は、中華鍋にて揚げ物をしていたため、油が床にはねまくっていた)
・デザインが良い(オイルパンだとは思われない)
・質感が高い

悪い点
・強いて言うならば、高い。(でもそれくらいの価値はあると思う。特にデザイン性とコンパクトさ)
・油を注ぐときに、ちょっと注意が必要(たれやすい、最初はよく説明書を読んでください。すぐなれる)

1万出して大丈夫かなとも思ってましたが、台所においた時の姿の良さに満足してます。大きさも、家族3,4人くらいで天ぷらや唐揚げを挙げるには十分な気がする。

追記
このフライヤー専用のフィルターと粉を買う際に、間違って別のフラヤー(柄が着いたもの)用のフィルターを買わないように注意してください。間違って買うと、大変使いにくい+危ない(熱い油を使うものだから)。もしこのレビューを製造会社の人が見てたら、フィルター+粉のセットをどのフライヤー用なのかわかりやすく品番、製品名をつけてもらえることを希望します。そのうち、事故、起こるよ。
とても良い . 油が新しくなりとてもECOです。お友達も両親にも勧めました。みんな愛用中です
UCHICOOK クイックフライヤー ブラック UCS2BK Reviews
温度設定できないのが残念 . 購入後の取説を見て初めてわかりましたが、IHの温度設定機能を使うと設定温度よりも10%以上温度上昇するらしく、手動設定しかできません。HP上の商品説明欄にも記載して欲しいです。知ってたら買わなかったです。

Product Image

Product Details

EAN : 4905343012474
MPN : UCS2BK
Brand : オークス
Weight : 4 pounds
Height : 7 inches
Length : 11 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : オークス
Model : UCS2BK
Publisher : オークス
SKU : sh-4905343012474
Studio : オークス

Where To Buy


You can buy UCHICOOK クイックフライヤー ブラック UCS2BK on Amazon . Click here to Read More