2012年4月18日水曜日

松田美智子の自在道具 鉄フライパン 28cm



BUY NOW
●道具の目利きである松田美智子さんが手掛けた和洋折衷多様使いができる本物の台所・食卓の道具
●機能性と美しいデザインを兼ね備えた、まさに自在に使える優れた道具
●角度のついたハンドルで、盛り付けやすくとても便利
●IH電磁調理器を始め全ての熱源に対応している

This review is from : 松田美智子の自在道具 鉄フライパン 28cm
是非おすすめします!! . 大きくて底の平らな部分が広い鉄のフライパンを探していました。
炒め物には中華鍋を使っているので焼き物用にと購入しました。

1.3kgはちょっと重いかな?と不安でしたが、柄の角度が効いているのか、たいして重く感じません。

焼入れをしようと取り出すと説明書にしなくていいとあり、油ならしだけして早速使ってみました。
焦げ付く事もくっつく事もなく、豆腐ステーキなどはスルスルとすべるようで、
でも平らなので真ん中に寄ってしまうこともなく、予想以上に快適な使い心地です♪
使った後もたわしでクルクルっと洗うだけできれいになります。

リバーライトのオムレツパン、ザ・オムレツ、燕三とかなり迷いました。
こちらの商品も早くにチェックしていたのですが、扱う店が少なく、扱っている店がギフト店だったり、
レビューも少なくてすぐには気が進みませんでした。
悩んだ末、やはり自分の理想の形はこれ!失敗してもいいや、と思って注文したのでした。

ところがホントに使い易いので、ぜひ迷っていらっしゃる方におすすめしたいと思いレビューを書いています。
すっきりしたデザインもとてもいいです。

メーカーさん、もっとうまく売れば人気商品になると思いますよ。頑張ってもっと売って下さい!
ちなみに鉄製フライパンの使い方はリバーライトのHPやあちこちのレビューが参考になりました。
松田美智子の自在道具 鉄フライパン 28cm Reviews
使いやすいです . 鉄のフライパンが好きなので探していたのですが、重いものが多く大きさも少し小さかったりしてかなり探しましたが、これは重さもぎりぎりで底の平らな部分が広いので、一度にお肉とか重ねずにたくさん焼けてとても使いやすいです。

Cons Review
IHに向かない . IHで使用すると、反ってしまって、まわりに熱が伝わらず良く焼けず、がっかりです。

レビュー見て購入しましたが、IHの方は再検討された方がよいかと思います。

Product Details

EAN : 4582257000348
Brand : 松田美智子の自在道具
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 松田美智子の自在道具
Publisher : 松田美智子の自在道具
Studio : 松田美智子の自在道具

Where To Buy


You can buy 松田美智子の自在道具 鉄フライパン 28cm on Amazon . Click here to Read More