2012年4月21日土曜日

T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302



BUY NOW
●フライパンの中も外もグレードアップ。ティファールの最高峰6層コーティング採用で耐久性が進化
●内面のこびりつきにくさが、旧シリーズ(IHコンフォートのプロメタルコーティング)より16%長持ち
●外面もお手入れ簡単なノンスティック加工(ふっ素樹脂加工)。深みのある輝きはティファール独自の配合による新色
●おいしさの決めて温度が目でみて分かるお知らせマークつきで、火の見えないIHにも便利
●底面&丈夫なIH対応だから、熱がきちんとつたわり、変形しづらく長持ち
●ふちの形が変わり、料理がお皿へ移しやすくなった
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター・電磁調理器(IH)・100V-200V対応

This review is from : T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302
焦げない優れ物 . 少し小振りで目玉焼きや1人だけ用に購入。材料を入れるタイミングが真ん中の印の変化で一目瞭然だし、一度温度が上がると中火の小でも十分調理が出来ます。IHなのでフライパンを振り回す必要も無いので、少し重たく感じるかもしれませんが問題は有りません。焦げ付かないし、洗うのもサッと汚れが落ちるので楽ちんです。
T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302 Reviews
正解! . 今まで使っていたものより若干高めでしたが、買って正解でした
21cmというサイズも深さも丁度良いです
少し重さが感じられますが、私には問題ないです(片手で扱えます)
他のサイズも欲しくなりました
大満足! . RIVER LIGHT 極 フライパン 26cm 12K26
T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302 Opinions
良い品です。 . ホントに油は必要無いので、
部屋の油臭さが大分減ります。
一人暮らしで
気にならない人であれば袋ラーメンもいけて、
これ一つあれば大丈夫。
目玉焼き、鍋物、ソーメン茹で、スパゲッティ等
オールシーズン油要らずでいけます。
ただ、前回の物は2年ぐらいでコーティングが剥がれましたので、
心構えておく必要があるかな、と思います。
ちょっと大きめ? . 独り暮らしです。
20cmフライパンのコーディングがハゲて使い物にならなくなったので、ここは一つ、ちゃんとしたものを買おうと思い、T-falのこのラインでは一番小さかったこの商品を買いました。しかし、「21cm」というのはあくまでも底面の面積で、上に向かって開いた形状になっているので実際は結構大きく感じます(汎用ふたを当ててみたら、23cm位になっていた)。
しかし、今までは中華鍋で作っていた野菜炒めetc.ちょっとカサのあるものを調理するには使い勝手がよく、中華鍋と出番を争っています。

Product Image


Feature T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302

  • 厚い底面だから、IHで均一に熱が伝わります
  • 【メーカー】ティファール 【生産国】フランス


Product Details

EAN : 3168430117204
MPN : C66302
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66302
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-01
SKU : 3168430117204
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHエスプレッソ フライパン 21cm C66302 on Amazon . Click here to Read More