2012年4月27日金曜日

Vita Craft マイアミ 片手鍋 1.5L 8913



BUY NOW
●ステンレス全面5層構造
●無水調理・無油調理によるへルシークッキング
●ハンドルやつまみは柔らかなフォルム、カラーはさわやかなブルー
●200VのIH(電磁調理器)対応
●10年間の長期保証

This review is from : Vita Craft マイアミ 片手鍋 1.5L 8913
流石! . マイアミシリーズは値下げが激しいので、ちょっと不安でしたが性能は問題無いようです。きっとつまみや蓋の色が他のシリーズに比べてやや安っぽくて、鍋コレクターの触手が伸びないのでしょう。デザインよりコストパフォーマンスを重視する人にはお買い得だと思いました。少量の水でおいしく野菜が茹でられ、流石ビタ!と、うなりました。
Vita Craft マイアミ 片手鍋 1.5L 8913 Reviews
活用度大 . ビタ鍋大好きで既に2個持っていますが、もう一つ小鍋が欲しくて購入しました。割引率の高い2Lのと迷いましたが、こちらにして正解でした。少量の野菜を茹でるのにピッタリ!朝のお弁当作りに大活躍です。ブルーも予想していたのより深い青で安っぽさはなく、キッチンが明るくなります。何といっても高価なビタクラフトが性能はそのままでお安く手に入るのは魅力。買って損はないですよ、お薦めです。
Vita Craft マイアミ 片手鍋 1.5L 8913 Opinions
ビタクラフトは最高 . 私は、22年前にビタクラフトと出会いました。当時高かったけど自分のご褒美に思い切って買いました。いまだに、ピカピカ!20年以上使ったとは思えないくらいです。マイアミはとっても安い!!びっくりして購入しました。ビタクラフトはお薦めなのでぜひみんなに使ってもらいたいと思います。
2つめのビタクラフト . ダラスの両手鍋を使ってビタクラフトの性能に感動して、片手鍋もビタクラフトで探しました。
本当はもう少し深さが欲しかったのですが、このお値段でダラスと同じステンレス5層は捨てがたく購入しました!
他のかたも書かれていたとおり、私のパソコン画面に映っていた持ち手の青色より実物の方が濃い目の落ち着いた青でした。
鍋の持ち手は「かくっかくっ」と洗ったあと水をきるために振るとゆるむことがよくありますが
マイナスドライバーで簡単に締められるのでそんなに苦にはなりません。
毎日の台所生活では両手鍋より出番が多く、もちろん両手鍋より軽いので洗うときも気楽です!
ベイパーシールpowerか蓋をして汁ものを作っていると、沸騰して蓋の脇から汁が湧き出てしまうので
すーっごく弱火にするか鍋の中の水の量を減らさないといけないです。
これはわたしの作りたい味噌汁の分量と鍋の大きさが合ってないだけかも‥
でも少量作りたい時は熱伝導がいいので便利です!
わたしのお気に入りはさつまいもをザクッと切って水なしで鍋に入れ蓋をして
弱火に20分くらいかけて焼きいもを作ることです。
さつまいもがとっても甘くなっておいしいです。

Product Image

Product Details

EAN : 4973673389139
MPN : 8913
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8913
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft マイアミ 片手鍋 1.5L 8913 on Amazon . Click here to Read More