2012年4月14日土曜日

TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS



BUY NOW
◆一度沸とうさせて保温容器に入れるだけ。じっくり煮込んでくれる「まほうびんのお鍋」◆火を使わずにじっくり煮込み料理が作れます。 ・内鍋に材料を入れ、火にかけて沸とうさせます。 ・火からおろして内鍋ごと保温容器にセット。 ・あとはおまかせ(保温調理)。 ・できあがり。あとはそのまま保温。◆おいしくヘルシー、しかも経済的◆お鍋の見張りがいらない◆機能一覧 ふたロックつき ハンドル式とっ手 ワンプッシュオープンの外ぶた 耐熱強化ガラスぶた(内鍋) 電磁調理器で加熱調理OK(内鍋)※IH200Vには対応しておりません。 / ■ 仕 様 ■内鍋容量:5.2L内鍋径(約):21.8cm保温効力(6時間):68℃以上本体サイズ(約):幅35.9×奥行32.6×高さ22.5cm本体質量:4.0kgカラー:ステンレス(XS) /

This review is from : TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS
万能です。 . ほとんど毎日使います。火を消して置けるから外出できるし。
煮崩れないからおいしく見えます。麺茹でも簡単。茶碗蒸しも
すができません。とにかく万能。早く買えばよかったと後悔
しています。
TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS Reviews
絶対オススメです . 4人家族の我が家に丁度良い大きさです。
購入後カレー・ビーフシチュー・おでん・肉じゃが・豚汁・ポタージュなどを作りました。
具材と調味料を入れて10分加熱して保温するだけで30分後にはおいしく仕上がっています。
私の場合夕刻4時頃に作って塾の仕事に就くのですが 家族が帰る6時頃には食べ頃です。
おでんも大根の中まで味がしみこんでとてもおいしいです。
ぐつぐつ煮込まないので焦げる心配もなく 電気もガスも使わないのでとても経済的です。
大きさは一升炊きの炊飯器くらいの大きさがありますが 我が家4人家族の煮込み料理にはこれくらいは必要です。
カレーだとカレールー1箱分12皿分 肉じゃがだとジャガイモ4個プラス他の具材が余裕でOKです。
6時間後もまだ冷めていません。とにかく万能!
お出かけの日の晩ご飯作りに これがあると本当に助かりますよ。他のメーカーの小さいサイズも使用していますがタイガーが最も優秀です。
TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS Opinions
調理も楽 . さっと煮込んで、保温するだけなので、とても簡単です。
また、ハンドルがついていて、片手で移動できるので便利です。
いいよーこれ! . 2時間くらいとろ火で煮込んでたものが、20分煮込んで後は放っておくだけ!
キッチンも暑くならないし、間接的な光熱費も節約や!
ー☆=なべ底がもう少し分厚いとIHの効率があがり沸くのが早くなるんじゃない!?
関電も節電必要との事で実家にも送りました!
さすがTIGER 魔法瓶の専門メ−カ−。 . 非常に良い製品だと思います。汁物の保温、ほか調理等に重宝しています。
便利鍋 . 仕事から帰ってから食事を作るので、時間短縮になるかと思い購入しました。まだ真剣には使用してないのですが、義妹も使ってるし、かなりの期待をしているので★4つにしました。

Cons Review
え!本当に保温調理器なの? . 先ずは失望。保温調理器としての機能を期待して購入したが完全に期待はずれ。単なる魔法瓶の大げさなネーミング程度。
Eco調理器を期待して検討しているのならば過剰な期待は厳禁。(6年程前から使用中のシャトルシェフと比べて)少し高いが同じメーカーにすればよかった?。

Product Image


Feature TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS

  • 一度沸騰させて保温容器に入れるだけ!まほうびんのお鍋
  • 【メーカー】タイガー 【生産国】日本 【外寸】359×326×225 【重量】4kg


Product Details

EAN : 4904710296813
MPN : NFB-A520XS
Brand : タイガー
Weight : 11 pounds
Height : 12 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : タイガー
Model : NFB-A520XS
Publisher : タイガー
SKU : A12885
Studio : タイガー

Where To Buy


You can buy TIGER 保温調理鍋 (まほうなべ) NFB-A520XS on Amazon . Click here to Read More