2012年4月14日土曜日

Vita Craft シンシア フライパン 26.0cm 1626



BUY NOW
●底が変形しにくい全面シンメトリック3層構造(特許取得済)
●ガスはもちろん、200VのIHヒーターまであらゆる熱源に対応
●最高級のフッ素樹脂加工で焦げ付き防止
●ステンレスターナーによる耐磨耗テストで3.000回以上にもOK
●強火は極力避けて、弱火~中火で調理可能

This review is from : Vita Craft シンシア フライパン 26.0cm 1626
シンシアならこの26cmがおすすめ! . 多層構造のため底が厚く、例えばT-FALと比べると体感で2倍くらい重いです。しかし、その重さ=多層構造のために、強い熱をより長時間たくわえることができるので、料理の芯まで熱を通すことができます。

ノンスティックがしっかりしており、このフライパンを使うようになってからは油をあまりつかわないで、ふたをして蒸し焼き料理を作ることが多くなりました。(根)野菜とブロック肉から切り出した厚めの肉を重ねて、フタをして(フタは東急ハンズでうっているガラスのもので、26cmを買えばぴったりフィットします)、中弱火でゆっくり加熱調理すると、野菜の甘みや肉のうまみが増し、手間のかからないおいしい料理になります。もちろんしっかり火がとおります。

私は夫婦二人暮らしの調理で22.0cmのものを購入したのですが、これだとちょっと小さいなと思うことが多々あります。26.0cmのものが一番人気で売れているのは納得です。

Vita Craft シンシア フライパン 26.0cm 1626 Reviews
重い . ビックリするぐらい重いです。女性だと、ゆすったり、洗ったりするのが大変でしょう。ティファールなどのテフロンのフライパンと違い、内側の黒い部分がかなり厚めで、ずっしりです。そのぶん、しっかり焼けそうな安心感はあります。(実際にはティファールでもしっかり焼けるのですが)普通のテフロンのフラインパンに慣れた人には使いづらいかも。鉄のしっかりしたフラインパンが好きな人には使いやすいと思います。
Vita Craft シンシア フライパン 26.0cm 1626 Opinions
焦げ付かない・火のとおりがバツグン・・でも重いデス! . あるテレビ通販をみてすごくほしくなって、ネットで調べたらアマゾンさんが一番安くて、しかも送料込み!早速購入。届いてみて、まずフライパンの重さにビックリ!こんなに重たいの!?ちょっと洗うときは不便かも知れません。でもしっかりとした出来のフライパンだなと関心しました。チキンソテーを作って見ましたが、火のとおりもよくキレイに美味しく調理できました。フライパンについたおこげもさっと軽く洗い流せてお手入れラクラクです。表面のコーティングがしっかりしているので長く愛用できそうです。安いフライパンを何度も買い替えるよりもお得だと思いました。週末にクレープやホットケーキを焼いてみようと思っています。ちょっと重たいので★4つです。
男料理への基本ツール . 定年後の楽しみの一つとして、自作料理の習得を目指し、必要な道具を揃え始めました。電磁調理が可能で、少々乱暴に扱っても変形せず、熱効率に優れ、かつ、経済的なもの候補として種々探していましたところ,当サイトで目的にぴったりの本品を見つけました。炒め物は、料理の基本のひとつです。実際に使用して満足しています。

Product Details

EAN : 4973673316265
MPN : 1626
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 4 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 1626
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft シンシア フライパン 26.0cm 1626 on Amazon . Click here to Read More