2012年4月13日金曜日

パール金属 NEOシステマリスタ ふっ素加工 IH対応 クックウェア H-7807



BUY NOW
●取り外しができる鍋とフライパンのセット
●200V電磁調理器・ガスコンロなどオール熱源に対応
●ハンドルを外せばオーブンでの使用も可能
●重ねて収納できるので場所を取らない
●内面はふっ素樹脂加工でお手入れ簡単
●マルチポットには専用のガラス蓋付

This review is from : パール金属 NEOシステマリスタ ふっ素加工 IH対応 クックウェア H-7807
1人暮らしなら十分 . ティファールと比べるとやや取っ手がぐらつく感じはいなめませんが
お値段や使う頻度を考えると、IHクッキングヒーターのキッチンで
1人暮らしの方なら十分過ぎる内容だと思います。意外と使わない
深鍋を一つにして、フライパンのサイズを二つにする事で省エネにも
繋がっていると思います。フライパンは割と深さもあるので
さっとした煮物やひじき、切り干し大根などのお総菜にも余裕で
使えますよ。もちろんコンパクト収納です。
パール金属 NEOシステマリスタ ふっ素加工 IH対応 クックウェア H-7807 Reviews
色がきめて . とってが取れるタイプのセットで白っぽいものを散々探していて、やっとここで見つけました。大満足です!

Cons Review
蓋の取っ手 . 半年ちょっとで蓋の取っ手部分が回り始めるようになり、8ヶ月で折れたように取れてしまいました。たまたま私が購入したものが不良品だったのかもしれませんが、あまりに壊れるのが早すぎると思います。調理器具なので接着剤を使うこともためらわれます。この価格であれば仕方がないかとも思いますが。安物に飛びつくのも考え物ですね。

Product Image

Product Details

EAN : 4976790578073
MPN : H-7807
Brand : パール金属
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-7807
Publisher : パール金属
SKU : 4976790578073
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 NEOシステマリスタ ふっ素加工 IH対応 クックウェア H-7807 on Amazon . Click here to Read More