2012年4月13日金曜日

飛田和緒厳選道具 ディープパン 21cm HD-001



BUY NOW
深めサイズで炒め物や少量のおかず作りにも大活躍。

This review is from : 飛田和緒厳選道具 ディープパン 21cm HD-001
思っていたよりも良いです! . ノンスティックセラミックってどうなんだろう?と事前にネットで検索してみたものの、いまいち良くその性質がつかめないまま、白という点で欲しい!と購入してみました。
使い勝手は普通に何でもこなしてくれますし、洗いも調理後すぐにスポンジと洗剤でスルッと汚れが落ちていますので問題ないように思います。お弁当のおかず作りに毎日使用するので作っては洗い、すぐ次のメニューに、とスムーズです。ただ、折角の注ぎ口はやはりあまり意味をなさず。。。揚げ物の後の油はオイルポットの横にも垂れてしまいます。白い色は日に日に薄汚れてきますがまぁ、しょうがないのでしょうね。漂白したくなっちゃいますが。。。ダメですよね?

Cons Review
残念 . 期待し過ぎてしまったのか、汚れが落ちない!
テフロン加工のようにはいかないとはわかっていたものの、
油を使って炒めたりするだけでもこびりつきが酷く落ちにくい。
両口付きというのも魅力でしたがスープ状の物を器に移す際、
命中しにくく何度挑戦してもだらだらとこぼれてしまいます。
デザインと色目が気に入って、さらに飛田和緒さんの…ということで
購入したので非常に残念です。


Feature 飛田和緒厳選道具 ディープパン 21cm HD-001

  • 製品サイズ(重量・容量)/397×242×100mm(700g・1,900ml)
  • 材質/本体:アルミダイキャスト(内外面:セラミックコーティング)、底面:3層金属溶射構造、ハンドル:フェノール樹脂
  • 韓国製


Product Details

EAN : 4582254251514
MPN : HD-001
Brand : 飛田和緒
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 飛田和緒
Model : HD-001
Publisher : 飛田和緒
SKU : 275-8797u
Studio : 飛田和緒

Where To Buy


You can buy 飛田和緒厳選道具 ディープパン 21cm HD-001 on Amazon . Click here to Read More