2012年4月22日日曜日

T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191



BUY NOW
●取っ手のとれるティファール「インジニオ IHマロンブラウン」
   柔らかな色合いのマロンブラウンが、おしゃれで上品なクッキングシーンを演出

●新しくなったガラスぶたは、つまみがとれて収納効率がアップ
   つまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない。ガラス蓋の縁にはシリコン素材のすべり止めがついて、ふたをした時の安定性がアップ

●取っ手も新しくなってさらに使いやすく
   ボタンの位置が変わってより使いやすく。カラーも新色「ブラックファイヤー」で上品に

●取っ手がとれるから使い方いろいろ
   (1)狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚ですみずみまで洗え、食器洗い機で丸洗いOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能

●温度の見える「お知らせマーク」で、IHをるる使いやすく
   マークの模様が赤に変わったら、適温に温まった合図。フライパン料理をおいしく仕上げるポイントは、なんといっても火加減。おいしさの決め手・適温が目で見てわかるから、食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる。

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用できる

●内面はエキスパートコーティング
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、お手入れも簡単。金属へらも使える

●外側もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   汚れがこびりつきにくく、楽々洗える
●電磁調理器(IH)を含むいずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191
いいです。これ . 我が家ではガスからIH調理器に付け替えのためもとめました。
鍋の取っ手とふたのつまみがそれぞれ1つですが、2週間ほどすれば慣れて
買い足す必要は感じません。
お鍋はテフロン加工されているため、煮ものもカレーもこびりつくことなくいいですよ。
特に夏場はお鍋の取っ手が取れるので、カレーや煮物の傷みやすいものは冷蔵庫に入れるのに都合がよく、そのまままた火にかけられるのでずぼらな私には大助かり。
我が家では、20センチのお鍋をもう一つ買い足しました。

一緒に、T-fal インジニオ IHマロンブラウン ウォックパン 26センチ をもとめましたが、これは我が家には要りませんでした。
IH調理器では、炒めものは26センチフライパンのが美味しく出来ます。
T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191 Reviews
使いやすいです . 以前から取っ手のとれるテファールを使っていたのですが、引っ越しでIHしか使えなくなったので、買い換えました。
側面もフッ素加工してあるので洗いやすいし、とても使いやすいです。ふたの取っ手も磁石式でとれるのでしまいやすいし、思ったより便利でした。ただ、鍋ごと保存することがないので、プラスチックのふたは私には余計かも。
T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191 Opinions
使いやすいです。 . 正しく使えば、とてもよい商品だと思います。
説明書を読まずに使っていましたが、熱伝導が良いので、強火で炒め物をしたら、取っ手のはさむ部分の外側のプラスチックに亀裂が入ってしまいました。。
中火か弱火で十分でしたので、ガス代の節約にもなると思います。
あとは収納するのに幅をとらないので、一人暮らしならこのセットがあれば大抵の料理はこなせると思います。
とても使いやすいが、耐久性は・・・ . 取っ手もとれるし、収納しやすい。
外側もテフロン加工されているので汚れが付きにくく
IHとの相性も良いと思います。

テフロン加工を長持ちさせるために注意することは

・強火で使用しない
・金属のヘラ、フライ返し、お玉を使用しない

をしっかり守ったのですが、一番よく使用する
フライパンは、1年くらいでその効果がなくなりました。
今では普通のフライパンとして使用しています。
便利です . IHを導入したのをきっかけに購入しました。
取っ手が外れて重ねて収納できるのが思っていた以上に便利です。
お鍋の大きさも丁度良く、3〜4人家族程度なら十分対応できると思います。
お手入れもとても楽ですね。
利用する時のIHの火力は念のため中火程度で使っています。
(中火でもガスの高火力と同じらしいので)

ただ、取っ手とお鍋のふたの取っ手が一つずつなので、複数料理するときは付け替えたりする手間があるのと、フライパンの高さがあまりないので混ぜたときにこぼしやすいです。
少し多めの炒め物などするときは、高さがあるものを使うといいかもしれません。
旦那がよくこぼしてIHの表面を汚すので☆は一つ下げさせてもらいました。

Product Details

EAN : 3168430079847
MPN : L36191
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L36191
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191 on Amazon . Click here to Read More