2012年4月8日日曜日

Amazon.co.jp限定 【32000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセッ ト センセーション ココット・オーバル25cm カリビアンブルー



BUY NOW


This review is from : Amazon.co.jp限定 【32000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・オーバル25cm カリビアンブルー
カリビアンブルー、美しいです。 . ココットロンドかオーバルか、チェリーレッドかカリビアンブルーかさんざん迷いました。でもロンドは持っているし、小さめのストーブはある。で、決めきれずに、ラゾーナ川崎の直営店まで見に行きました。現在、カリビアンブルーはラゾーナ店限定とのことでした。とてもキレイでしたので翌日注文しました。ガス台が黒ですのどうかな?と心配でしたが、届いたルクレーゼのキレイなこと!!写真より実物の方が数段美しい。使うより飾っちゃう!?くらいです。良いものが半額以下で、、とってもうれしいです。ロールキャベツをよく作りますが、ホントおいしくできますよ!
Amazon.co.jp限定 【32000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・オーバル25cm カリビアンブルー Reviews
期待通りの良いお品でした♪ . 形として、ココットオーバルは2つ目のルクルーゼに購入される方が多いようですね。私も2つ目として購入し、早速サムゲタン風おかゆをもち米で作ってみました。オーバルなので大きな骨付き鶏もも肉も余裕で入り、蓋をして弱火で1時間ほどコトコトほったらかしておくだけでレストラン並みのお料理の完成です♪。
センセーションシリーズは蓋裏に工夫がされていて(小さな突起が沢山付いています)それが鍋内で出た蒸気を満遍なく料理へと戻るので、従来のルクルーゼのお鍋より煮込み料理がより美味しくできるような気がします。
通常レンジでは縦に使うことになると思うのですが、サイズ的にもオーバル25cmは熱源から大きくはみ出さずに使えるので良かったです。
お色に関しては散々迷いました。暖色系の方が料理が美味しく見えるとよく言われているので、カリビアンブルーのお色はどうかな?と届くまで心配でしたが、とても綺麗な色でブルー好きの私には良かったと思います。(キッチンに置くと清潔感があふれます♪)
フランス人もブルーが好きなようで、ルクルーゼも限定色も合わせるとブルー系のお色は多いですね。
夏になってもしまい込まず、これでとうもろこしを茹でたらさぞかし美味しいのだろうな〜と期待しています。
蒸し蒸し . 蒸し器最高です!!このまま、パーティーに出してもOK!!

Product Details

EAN : 4956323744793
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 11 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定 【32000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・オーバル25cm カリビアンブルー on Amazon . Click here to Read More