2012年4月9日月曜日

NATURAL ニューIH対応土鍋 8号 ホワイト 2-3人用



BUY NOW
*ご使用時の注意 ・土鍋は陶器製で割れ物です。 使用上の注意事項をご確認のうえ、ご使用下さい。 ・200Vの電磁調理器で使用される場合は、中火以下でご使用下さい。 ・1985年頃まで販売されていたマグネット式安全装置付きの電磁調理器では使用できません。 ・本品はご家庭での調理を目的とした製品です。 業務用などでは使用しないで下さい。 ・製造国:中国  ・輸入食品等試験検査合格済。 ・全品煮沸通電検査済み。

This review is from : NATURAL ニューIH対応土鍋 8号 ホワイト 2-3人用
ハイブリッド! . 今までのIH対応土鍋は中に金属板入れて陶器製のカバーするタイプを使用していたのですが、陶器カバーの穴に食材がこびり付いて挙句、割れてしまう等散々な物でした。
しかし、この鍋は違います。
念願の電熱板が、土鍋底に焼成時点で入ってるIH対応土鍋。
見た目が普通の土鍋と変わらないだけでなく、直火もOKというハイブリッドタイプ!
シンプルなデザインと頑丈なつくりに、大満足です。
唯一の欠点は余りに確りとしたつくりの為、蓋をひっくり返して収納した場合全く遊びが無い為指が入らず蓋お開けるには鍋逆さにしなければならない事くらいです。
収納スペースが広くて蓋逆さにしない人には、お勧めできます。
NATURAL ニューIH対応土鍋 8号 ホワイト 2-3人用 Reviews
我が家初のIH製品 . 母「鍋の時、カセットコンロ用のガス缶を買ってくるのが面倒だなぁ。」
の一言で、卓上IHコンロと同時に購入。
今まで我が家で使っていた8号鍋と比べると、胴回りは気持ち小さいような…?その代わりに深さがありました。
黒と迷いましたが、ナチュラルも良い白さで使いやすそうです。

これから活躍させていきます!

Cons Review
発熱体が壊れました . 購入後20日で加熱できなくなりました。この鍋の大きさ9号の鍋でレビューされてい
る現象と同じで、鍋底に貼られている金属シートが一部剥がれていました。サイト
で検索すると、金属シートと鍋本体の間に染みこんだ水が蒸発してシートを剥がし
たようです。水濡れ状態で使用したのがいけなかったのか。10回の使用でした。
ちょっと耐久度が低いと思います。ガスレンジ用として余生をおくってもらいますが…

Product Image


Feature NATURAL ニューIH対応土鍋 8号 ホワイト 2-3人用

  • サイズ:約幅28×奥行き24×高さ14cm
  • 重量:約2000g
  • 素材:鍋-耐熱陶器 蓋-磁器
  • 容量:約2100cc
  • 原産国:中国


Product Details

EAN : 4546490402628
Brand : リビング
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : リビング
Publisher : リビング
SKU : B08153
Studio : リビング

Where To Buy


You can buy NATURAL ニューIH対応土鍋 8号 ホワイト 2-3人用 on Amazon . Click here to Read More