2012年4月3日火曜日

Le Creuset タジン27cm オレンジ 25138-27-09



BUY NOW
●個性的なフタの型は蒸気を効率よく循環させ、食材の香りや美味しさを逃しません
●IHにも対応しています

This review is from : Le Creuset タジン27cm オレンジ 25138-27-09
文句なしに美しい!料理も美味しい! . 今まで3000円くらいのタジン鍋を使っていて、正直タジン料理のよさというものを実感できずにいました。

思い切ってこちらのタジン鍋を買って使ってみたところ・・・
やっぱり鍋が変わると違うんですね。
これこそモロッコの味!とでもいうような美味しいお料理ができました。
一緒についていたレシピの中の「牛肉とオリーブのタジン」を作ってみましたが、2時間煮込んで具材は全く煮崩れず、しかも味はしっかりしみこんでいました。
鍋本体は高級鋳物で熱伝導率が非常によく、底が深めなので、4人分たっぷり食べられる量のお料理が作れます。
そして、外見は文句なしに美しいので、おもてなしにも最適です。
これからもいろいろなタジン料理に挑戦したいです。

難点は、重いことでしょうか。
本体が3.5kgもあり、普段使いにするにはちょっと大変かもしれません。
また、ミニタジンが一緒についてくるものも売られているようなのですが、こちらの商品には付属していませんでした。


Feature Le Creuset タジン27cm オレンジ 25138-27-09

  • 商品サイズ:現品約27φ×22cm・本体重量=約3.5kg
  • ●容量=約2L(深さ約7cm)
  • 原産国:フランス
  • 箱サイズ:28×2826.5cm(化粧箱入)


Product Details

EAN : 0024147201366
UPC : 024147201366
MPN : 251382709
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 10 pounds
Height : 11 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 251382709
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : 251382709
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset タジン27cm オレンジ 25138-27-09 on Amazon . Click here to Read More