2012年4月11日水曜日

パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146



BUY NOW
●22cmの圧力鍋にセットすれば蒸し料理もできる
●落とし蓋としても使えるので圧力鍋を使っての料理に幅が広がる
●圧力鍋だけでなく、22cmの鍋であれば普通の鍋でも使用可能

This review is from : パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146
とても便利! . 圧力鍋(エコクッカーではありません)で蒸し物をする際に、
取出し難くて困っていましたが、これを使ったら楽々と
取り出せるようになりました。

圧力鍋以外の鍋での蒸し物にも使っています。
取っ手をつかんで引き出すだけなので火傷の心配もありません。

中華せいろを探している時に偶然目にしたので
試しに買ってみたのですが、こんな便利なものがあったなんて
知らなかったのでamazonさんに感謝です。

パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146 Reviews
蒸し料理ができる! . パール金属の圧力鍋用の蒸し器を探していたところ、この商品に出会いました。
上の受け皿と下の土台は 別になっています。
土台がやや不安定な気もしますが、そっと置けば問題なし。
圧力鍋を使った蒸し料理もできるようになり、重宝しています。
パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146 Opinions
便利 . 手持ちの目皿では、高さがなく、困ったいたら、ここにたどり着きました。ほかのレビューにあるように、ちょっと支えが頼りなげな感もしますが、倒れることはなく、他の鍋でも使えるし、取っ手がついているので、丸ごとさっと取り出せて便利です。収納も場所を取らず便利です。しょっちゅう使うものでもないので、4つです。一般のお店に行ってこういうのを探すのは大変だろうと思うので、助かりました。
格安! . ずっと蒸し目皿を探していたのですが、なかなかお手頃な物をみつけられず、、、
たまたま発見したので、即買いしました。圧力鍋にも、普通の鍋にも使用でき三脚付きでステンレス製でこの¥498。
文句の付けようがありません。お買い得品でした。
大豆を蒸すのに最高!! . 自家製納豆を作成するため、300gの大豆を3日に一度蒸しています。パール金属の5.5リットルの圧力鍋で20分、茹でるより美味しい感じがするのと、茹でるときは吹きこぼれないように火加減をかなり神経質に調整するのに比べて、蒸すのはチョー簡単なためです。この値段で洗浄もとっても楽で、パールさんありがとう。


Feature パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146

  • サイズ:(約)外径205×高さ65mm (つる含まず)
  • 重量:(約)200g
  • 材質:ステンレス鋼
  • 圧力鍋にセットして蒸し料理ができます。
  • 落とし蓋としても使え料理の幅が広がります。


Product Details

EAN : 4976790551465
MPN : H-5146
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5146
Publisher : パール金属
SKU : 1347689
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 エコクッカー 圧力鍋 用 蒸し目皿 4.5L・5.5L・6.5L用 H-5146 on Amazon . Click here to Read More