2012年4月22日日曜日

ヴィンケル IH対応 角型グリルパン アミ付き VR-9006



BUY NOW
●浅型パンは波底なので余分な油が溝に落ちてヘルシークッキングができる
●浅型パンにアミを置けば天ぷらバット代わりにも使える
●深型パンはアミを使えば蒸し料理もできる
●個別調理で時間を短縮。浅型パンと深型パンを同時に使用すれば調理時間が短縮できる
●深型パンと浅型パンは重ねてコンパクトに収納できる
●内面はフッ素樹脂加工なのでこびりつきにくくお手入れが簡単
●アルミダイキャスト製のため熱効率がよく、光熱費の節約にもつながる
●レシピ付き
●200VのIH(電磁調理器)対応

This review is from : ヴィンケル IH対応 角型グリルパン アミ付き VR-9006
ツイングリラーと迷いましたが・・・ . 台所スペースを広く使うことが出来るよう一台七役のフライパン(鍋)を購入することにしました。購入したおかげで蒸し器もてんぷら鍋もフライパンも・・・とすべて処分したので台所はすっきり!おまけにこの鍋は使いやすくて作った料理も美味しく出来てしまいます。
ツイングリラーと基本的には同じっぽいです。どちらを購入しようか迷いましたが、こちらには蒸し器等に使えるアミが付いていて、(ツイングリラーには揚げ物をするときに便利なターナーが付いていますが)自分的にはアミの方が利用価値があると思い購入しました。アミはケーキやクッキーを焼いた後のケーキクーラーにも使えますよ!これを購入する前にケーキクーラーを買っていたので買わなくてよかったのに〜と後悔しました。先日焼きそばを作りましたが、今までホットプレートをわざわざ出して作っていたのが、深鍋の方で六人前が余裕の大きさであっという間に作れてしまいました。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779031335
MPN : VR-9006
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : VR-9006
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ヴィンケル IH対応 角型グリルパン アミ付き VR-9006 on Amazon . Click here to Read More