2012年4月7日土曜日

Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K



BUY NOW
●圧力鍋を普通のお鍋に!
●お料理の状態が見えて便利です

This review is from : Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K
便利です . 煮物や煮豆をするときに、圧力鍋である程度材料をやわらかくし、あとは調味料を入れて煮汁を飛ばしながら煮ていきたいときに、蓋をガラスに替えるだけで済むので便利です。またガラスの蓋にすれば圧力鍋が普通のお鍋としても使えるので、むやみに鍋の数を増やす必要がありません。
Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K Reviews
買ってよかったです . 母が使わなくなった圧力鍋をもらい、たまに使っていたのですが、このガラス蓋を購入してからほぼ毎日使用するようになりました。キッチンが狭いので、大きな鍋が1つで色々な料理ができるようになり、ほんとにたすかりました。
Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K Opinions
便利です . 圧力鍋と一緒に買いました。
カレーなど、しばらく鍋におかずをおいておく料理の時には、ぴったりなべに
フィットするガラス蓋はやっぱり便利です。
圧力鍋自体のふたも調理が終わるとすぐに洗ってしまえますし。

便利は便利ですが、少し高いと思います。
ものはしっかりしていて、フィスラーのロゴがついてますが、
2600円もしなくても作れそうです。


Feature Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K

  • お料理の状態が見えるガラスフタ
  • 【メーカー】フィスラー 【外寸】直径220


Product Details

EAN : 4933384800873
MPN : 21-641-226K
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 21-641-226K
Publisher : Fissler (フィスラー)
SKU : 4933384800873
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler 圧力鍋用ガラス蓋22cm(3.5L・4.5L・6L用) 21-641-226K on Amazon . Click here to Read More