2012年4月19日木曜日

Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17018



BUY NOW
   圧力鍋としてだけでなく、普通の片手鍋としても使用できるハイブリッドな圧力鍋に、調理例を収録した使い方のDVDが付属した、Amazonでのみ買える低価格でお得なセット。容量はたっぷり3.8Lで、スジ肉を煮込んだシチューやカレー、豚の角煮などを短時間で調理できる。

   料理が完成したらガラス蓋に取り替えれば、温め直しの際なども別の鍋に移し替えなくて済む。普通の鍋としても利用できるから「圧力鍋は価格の割に使用頻度が低いからもったいない」と、購入を迷っていた人や、キッチンの収納スペースが少ない家庭にピッタリ。炊飯器としても利用できるので「白米は炊飯ジャーで、玄米は圧力鍋で」など家族の好みに合わせて炊きたいときにも重宝する。3.8Lと5.5Lの2サイズから。(三井貴美子)

This review is from : Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17018
お手軽、でも大満足の圧力鍋! . 初めての圧力鍋に緊張しましたが、思っていたよりも簡単に使えました。
白米は炊飯器で炊くよりもふっくらつやつやモチモチに!
炊飯器で炊いたご飯が食べられなくなるほどです。
昔、おばあちゃんが飯盒で炊いてくれたお米の味でした。
手羽元の煮物はびっくりする程に骨と身がほろりと外れ、柔らかくジューシーに!
このほろほろ感はふつうのお鍋では作れません。

何と言っても、調理時間が短時間で済むのが最大の魅力。
子供のお迎え時間の前にチャチャッと仕込めば、お迎え後にお友達ママと
つい長話をしてしまっても、突然お友達と遊ぶことになっても夕食の心配要らずです。


手を抜いて それでも美味しい 夕ご飯


誰が一句詠めと(^O^;)

多重層のお鍋なので、ふつうのお鍋として使っても高性能です。
どんどん料理の幅が広がりそうです。

さぁ、今悩んでいるそこのあなた!
このお鍋で空いた時間と節約したお金を何に使うか想像してみてください!!
育児中やお仕事が忙しい家庭のシェフには、正に救世主のようなお鍋です!!!

それでも蒸気がプシューッと吹き出す瞬間は、何回経験してもビクついてしまうんですけどね・・・
Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17018 Reviews
がんがん使ってます . 圧力鍋を使ったのが初めてなので他商品との比較は出来ないのですが、一ヶ月程使ってみて満足しています。
もっと面倒なのかと思っていましたが簡単ですね。普通にアクを取った後、ふたを締めてしばらく加熱するとロックピンが勝手に上がるので弱火にして15分〜20分放置(加圧)。その後火を止めてロックピンが自然に下がるまで待つだけです。
家族がタマネギと人参嫌いなのですが、これで15分ほど煮込めばほとんど原型をとどめない位に溶け崩れているのでシチューやカレーで人参だけ皿に残される事もなくなりました。
ガラス蓋が付属しているので普通の鍋としても使えます。片手で扱うにはかなり重いですが。
Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17018 Opinions
重宝してます! . 今までコープの圧力鍋を使ってきましたが、このほど熱源をIHにしたため、買い換えることになりました。研究熱心な(?)私のことですから、いろいろ比較検討しましたが、何も高いものでなくても使いこなせればいいんじゃない?ということで、購入しました。ホントは予算がなかったんですけどね…。
錘の振れ方が今までと違ったので、最初ご飯を失敗しましたが、(それでも食べましたよ、こげても美味)以後、快調です。何の遜色もありません。大きいのでゆで物にも重宝!、毎日使っています。
とってもお得な買い物でした。
おいしい物が食べたくなったら・・・・ . おいしい物が食べたくなったら高価な食材を買ってきては、時間をかけて
作っていたのですが、圧力鍋なら安い食材で短時間でできてしまうので驚きです。

100g、99円の牛すじ肉もびっくりするくらい柔らかく味わい深くなります。
300円の豚ももかたまり肉も20分加圧するだけで、ほろほろのとてもおいしい
ゆで豚になります。
199円で購入した鳥軟骨も、あっという間にビールのおつまみになります。
40%OFFで購入した米も、新米のようなもっちり感でめちゃくちゃおいしく
炊けます。うちは特に標高が高いので、炊飯器ではおいしく炊けなかった
ので、この違いに驚きました。圧力鍋で白米を炊くとアルファ化で灰色に
なると聞いていましたが、安い米?のせいか真っ白に炊けます。なぜでしょう。

とにかく安い!早い!うまい!

今、安い食材をいかにおいしく作るかにはまっています。

この圧力鍋はおすすめです。

Product Image

Product Details

EAN : 4976790170185
MPN : W-17018
Brand : パール金属
Weight : 11 pounds
Height : 14 inches
Length : 19 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : W-17018
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17018 on Amazon . Click here to Read More