2012年4月23日月曜日

T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436



BUY NOW
カンタン便利な早ワザなべ、イラスト表示で、なべの状態を確認できるから安心

This review is from : T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436
手軽な簡易圧力鍋 . 圧力鍋を使うほどでもないけどと思うときに最適な鍋、手軽に使えて手入れもすごく簡単、レシピが増えれば5星間違いない。
T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436 Reviews
大ヒット! . お料理は大好きなんですが,超多忙な生活 & せっかちのため,煮込み時間がもったいなくてたまらない.そんな方におすすめ.
ふつう20〜30分煮込むお料理なら,圧力かかるまでもいれて,だいたい7〜8分でOK.
通常,数時間煮込む必要のある豚の角煮も,20〜30分で十分です.

なかでも簡単で絶品は,パスタです.お塩を入れずに表示より3分ほど少なめに圧力かけると,しっとりモチモチのアルデンテ!
今だかつて,こんなにおいしくパスタを茹でることができたことはなかったので,急にお料理上手になった気分です.

ただ,色味は茶系でウチのキッチンにあわないので,黒〜シルバーの配色の色違いがあるとうれしいです.
あと,両手鍋だと,ひっくり返したり,傾けたりがしづらいので,片手鍋タイプがあると,さらにうれしいです.
T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436 Opinions
お手軽! . ・初めて圧力鍋を購入しました。
「簡単」と名にあるようにホントに簡単です!
・食材を切って入れ、後は数分待つだけ。。。
あんまり機能があっても活用でききれない方や、お手軽に光熱費削減・時短をしたい方にオススメです!
「おでん」も20〜30分で出来てしまいました!!!
・とっても気に入っていますが、レシピが30品では少ないなと思うので★4つにしました。
私の一番好きな鍋 . 圧力鍋だけど、軽いし、いつでも開けられます。 中は深くて、ふっ素加工なので、油の飛び散りや焦げ付きを気にせずガンガン炒められます。 圧力鍋とフライパンのいいとこ取りをしていて、なおかつ普通のお鍋としても使えるなんとも欲張りな一品です。 色も所帯じみていなくてオシャレです。
結婚祝いに☆ . 先輩の結婚祝いにプレゼントしました。


思っていたより小ぶりで,色もかわいい,と大好評でした。
手早く調理できて便利だし,レシピもついているし,
よく使ってくださっているようです。

私も欲しくなりました☆

Product Image


Feature T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436

  • 「早ワザふた」で、カンタンスピード調理!1.つまみをまわしてふたを閉める! 2.スピード調理中! 3.つまみを逆に回してふたを開ける! なべの蓋にあるイラスト表示で、なべの状態を一目で確認できるので安心です。
  • 寸法:幅306×奥行き216高さ225mm
  • 重量:約2.2kg
  • 容量:4.8L※電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使えます。


Product Details

EAN : 3045384352366
MPN : P6060436
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 10 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P6060436
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-12-04
SKU : SH-3045384352366
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal クィクック 4.8L 【カンタン便利な、早ワザなべ】 P6060436 on Amazon . Click here to Read More