2012年4月8日日曜日

T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319



BUY NOW
●フライパンの中も外もグレードアップ。ティファールの最高峰6層コーティング採用で耐久性が進化
●内面のこびりつきにくさが、旧シリーズ(IHコンフォートのプロメタルコーティング)より16%長持ち
●外面もお手入れ簡単なノンスティック加工(ふっ素樹脂加工)。深みのある輝きはティファール独自の配合による新色
●おいしさの決めて温度が目でみて分かるお知らせマークつきで、火の見えないIHにも便利
●底面&丈夫なIH対応だから、熱がきちんとつたわり、変形しづらく長持ち
●ふちの形が変わり、料理がお皿へ移しやすくなった
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター・電磁調理器(IH)・100V-200V対応

This review is from : T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319
普段使い . ガス用の28cmウォックパンを使っていて とにかく使い勝手の良い大きさだったので
引越して熱源がIHに変わったのでガス用は知人に譲り急いでIH用を購入しました。
炒め物をする時に 食材がこぼれるのがストレスなので
食材をこぼさずに炒め物が出来るのが嬉しいです♪

レビューが1件だけだったので もう1つのミッションとどっちにするか悩みましたが
仕様を見ると 殆ど変わらず こちらの方が安かったので値段で決めました(笑)
あと 近所のお店でミッションの現物を見てみたら
取っ手の違いだけだったのでエスプレッソに決めました。
T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319 Reviews
大きくていい . 大きいのでたくさんの量が一度にできます。

鍋が深いので煮る、炒める、揚げ物などいろんな用途で使えます。
T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319 Opinions
ひっつかな〜い。 . 「T-fallは良い」とよく聞いてはいたものの半信半疑だったのが事実で購入も迷っていましたが、
値段もそう高くないので実際使ってみるのが一番と思い購入しました。●サイズはこの深めのタイプが中身もこぼれず、焼き・煮込み・炒めと実用的だと思います。
●うちはIHなので重いフライパンでもあまり振ることもないのでこちらもクリアーです。
●一番気になるポイントは、やはり焦げ付き、ひっつくこと!それがなんと・・・ほぼ油なしで
 中身がクルクルと動きます。餃子やチャーハンなんて今まで使った中で一番上手くできたと思います。以上のような理由でうちでは今まででベスト1ですが、やはり数ヶ月は使用しないとどこまでもつか・・?
と言うポイントが残るので現時点では星4つです。これは買って損はないかな〜。
収納場所に余裕があればおすすめ . IH対応のため鍋底が平らになってるのは仕方ない。

以前よりコーティングが強化された鍋の内側は若干ざらついてるので引っかからない柔らかいスポンジでやさしく洗えば汚れは簡単に落ちる。

直径28cmは標準的な家庭用中華鍋サイズで傾斜もほどよくついてかき混ぜやすい。鍋振りしたい人には柄の長さが充分なこの商品またはC65119がちょうどよい。

収納性重視ならインジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177でもいいが、脱着式の把手で鍋振りするのはあまりおすすめできない。また、傾斜が直角に近いので炒め物は少々やりづらくなる。
使いやすい . IH対応の物がほしくて購入しました。ガス火に愛用していたウォックパンが使いやすかったので迷わず購入して、快適です。品物が入っていた箱に傷があったことと、ウォックパンの縁の上の塗装が少し剥げていたことが残念でした。それさえなければ快適です。
いい感じ(*^_^*) . 手持ちの深めのフライパンがダメになったので次を探していた所、このパンを発見。T-falが使いやすいことは手持ちのフライパンで立証済。思っていたよりも深さと鍋口の開き加減がフライパンよりもより鍋に近い感じ。パスタのソースをこれで作って、別鍋でゆでたパスタをこの鍋に投入しあえるなんてことも3人分位ならできそう・・・(うちは二人で十分に間に合ってます)
色も落ち着いた感じでGood
値段がもう少し安ければ★5です。
使いやすいです . 以前にも、アマゾンサイトで、ティファールのフライパンを購入し、随分長いこと使っていましたが、
年月とともに、こびりつきが気になりだし、新しく買いかえることにしました。
皆さんのレビューを参考に決めました。

重量があって、フライパンを振るのがちょっと・・・とクチコミにあったので、重いのは覚悟してましたが、
腕の力があるからかな?さほど重さは気になりませんでした。

市販他メーカーのフッ素加工のフライパンは、新しいうちはツルツルに滑りますが、この製品は、何となく表面が少しザラついてる?
感じで、それがかえって落ち着く感じで私は好きです。
それでいて、もちろんくっつかず、仕上がりはベリーグッドです!
あと、表面の加工も、かなり長持ちするように思います。
実際、今まで使っていたフライパンは、いつ買ったか忘れるくらいですので・・・^^:

私は、星5つの評価です。

Product Image


Feature T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319

  • 厚い底面だから、IHで均一に熱が伝わります
  • 【メーカー】ティファール 【生産国】フランス


Product Details

EAN : 3168430117242
MPN : C66319
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66319
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-01
SKU : 3168430117242
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHエスプレッソ ウォックパン 28cm C66319 on Amazon . Click here to Read More