2012年4月2日月曜日

BRiCO ブリエ オーバルパン 26cm レッド



BUY NOW


This review is from : BRiCO ブリエ オーバルパン 26cm レッド
お買い得でした . 最近、野田琺瑯の製品が気に入っていて、琺瑯鍋が欲しかったので
ためしに購入しました。
あのフランス製のものと変わらないのではないのでしょうか?
赤い色もステキでテーブルにそのまま出すとパッと華やぎます。
いつもは土鍋で作るおでんもおしゃれにおいしくできました。
オバール型は容量がたっぷりしているので、多めに作っても大丈夫な点も気に入りました。
BRiCO ブリエ オーバルパン 26cm レッド Reviews
かなりお勧めです! . 値段があまりに安いので、届くまで少し不安でした。
が、箱を開けて安心しました。
オーバルは思った以上に使いやすいです。
また、ふたのつまみが平らなので、置くとき安定します。
テーブルに置いて、ふたを開けて、おたまを置くといい具合です。
冷めるのが気になるときは、ふたを少しずらせば、おたまを入れたままで大丈夫です。
ご飯も美味しく炊けます。シチュウのおいもはホクホクです。
ご飯粒も油汚れもキレイにとれます。
本当に買ってよかったです。
BRiCO ブリエ オーバルパン 26cm レッド Opinions
見た目も機能も大満足 . お鍋が厚いので重いですが、その重さのおかげでふきこぼれることもなく、にんじんなど煮えにくい食材も短時間で調理できました!!また、色も鮮やか、楕円形の形もとてもかわいいので、棚に片付けずにいつも目に入るように台所においてあります。
確かに味が変わりました! . とりあえず、いつもと全く同じレシピでクリームシチューを作ってみたのですが、野菜の甘さが全然違いました!火の通りも早かったし、感動しました!デザインも可愛くってお気に入りです♪ただ、商品は良かったのですが、入荷が遅く注文から届くまでに一ヶ月かかりました。冬に煮込みメニューを造りたかったのに、ちょっと残念です。

Product Details

EAN : 4976045700099
MPN : BBL-26
Brand : 野田琺瑯
Weight : 12 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 野田琺瑯
Model : BBL-26
Publisher : 野田琺瑯
SKU : A02052
Studio : 野田琺瑯

Where To Buy


You can buy BRiCO ブリエ オーバルパン 26cm レッド on Amazon . Click here to Read More