2012年4月5日木曜日

Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14



BUY NOW
■箱サイズ:28.5×16.5×8.5cm●750g■商品:直径14cmソースパン1個・本体:18-10ステンレス(サテン仕上げ)・板厚0.8mm・底:三層構造・底厚4.1mm・[中国製][05-151-14]

This review is from : Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14
毎日使っています . 毎朝温野菜をゆでるのに、コンパクトでシンプルなものが欲しくて購入しました。3ヶ月ほど使用しています。保温性が良いので、にんじんも火を止めてふたをしておけば、他の作業をしている間にやわらかくなっています。つや消しタイプなので、傷やしみもつきにくく、きれいな状態で使えます。見た目もおしゃれです。
Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14 Reviews
便利ですよ . 初めて買ったフィスラーがこのソースパンでした。6年くらい使っています。

プロコレクションシリーズと比べれば、性能は劣りますが、
持ち手も熱くならず、軽くて使いやすい品です。

我が家では二人分のお味噌汁をコレで作っていますが、
ソースを作ったり、ミルクを暖めたり、ゆで卵を作ったり
ちょっと使いたい時に、さっと使えて便利です。
Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14 Opinions
とても便利 . 少しの味噌汁づくりなどに使っていて、いまいち使い心地の実感がなかったのですが、じゃがいもをゆでてびっくり。大きめのものを4つに切り、水を1センチ程度入れ、10分弱火で、その後5分くらいほおっておいたら、ほっくりに仕上がりました。少量つくるのにとても便利です。
大満足 . 二人分のお味噌汁用に購入しました。
ゆで卵だと、M玉なら5つ位いけますかね。

熱の伝導率がよく、すぐ沸くところが良いです。
蓋は軽いんですが、沸いても気付かないくらいぴったりしてます。
一番気に入っているところは、液だれしないところ。
そして、軽いのが日頃使いに便利です。

16cmも買おうかと検討中です。
お弁当作りに最適! . 少量のものを作りたい時にはとても役に立つので、娘のお弁当作りには欠かせません。ほぼ同じサイズのジオの行平鍋も持っているのですが、こちらの方が蓋があるので、何かと便利だと思います。我が家では、いつもコンロに出しっ放しのお鍋となっています。
ヘビロテです! . こちらで購入してから2年位たちましたので、レビューをば。

購入してから毎日料理の都度使います。
環境はガス→IHに変わりました、どちらも問題無く使えてます。
夫婦二人ですので、味噌汁二人分で調度良いサイズです。
(一人で料理面倒な時、袋インスタント麺一人分で調度^^)

小さいですので洗うのも楽!(これ一番)。

その他お弁当用にブロッコリ茹でたり、キンピラゴボウ作ったり、
とにかく便利。

持ち手は熱くならないし(不思議・・)。
鍋底が厚いですので、安心感があります。

コストパフォーマンスが高いと思います。
いい商品を買いました!。

Cons Review
残念でした。 . 到着後、お湯を沸かしたところ錆が出ました。メーカーの1年保証が付いていましたが、問い合わせたところ使用中の保証ではないのでと断られ、お店に保証してもらうように言われました。この鍋は見た目よりも軽く、またデパートで聞いたところ中国製でした。底にドイツと書いてあったのですが・・・電磁調理器で使用できるというところが唯一の良いところでしょうか。
ガッカリ . 大きいものはフィスラーのプロコレクションを愛用していますが、野菜を茹でたりするのに、このサイズが重宝していました。子供も生まれ、離乳食を作るのにも大変役立っていたのですが、買って3年もしないうちに取っ手の部分が外れてしまいました。よく使っていたので非常に残念です。


Feature Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14

  • [品質]材質:底部三層構造/ステンレス・アルミニウム・ステンレス(底厚4.1mm)[箱サイズ]約28.5×16.5×8.5cm


Product Details

EAN : 4009209251158
MPN : 05-151-14
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 05-151-14
Publisher : Fissler (フィスラー)
SKU : 4009209251158
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler ミニシリーズ ソースパン 14cm 05-151-14 on Amazon . Click here to Read More