2012年4月17日火曜日

城山陶器 かまど名人(3合炊き) 584-0004



BUY NOW
●火加減無しで「20分」でごはんが美味しく炊ける
●中蓋付きで美味しさを閉じ込め、吹きこぼれも防止してくれる
●圧釜構造なので、蓄熱効果があり、余熱でふっくら仕上がる

This review is from : 城山陶器 かまど名人(3合炊き) 584-0004
お米がつやつやに炊けました♪ . 本日、信楽の城山陶器さんから直接購入いたしました。

半信半疑だったのですが、家に帰ってさっそくお米を炊いてみると…

お米はツヤツヤ!!!
しかもわずか10分で炊ける!!!

同じく城山陶器さんの
城山陶器 セラミック製 おひつ 584-0005
を購入したのですが、こちらは、残ったお米の保存に便利です。
電子レンジでチンするだけで炊きたてのおいしさがカムバック。

いっしょに購入するのをお勧めします〜。

ご飯が美味しいだけで、ほかの料理もものすごく美味しく感じました。

城山陶器 かまど名人(3合炊き) 584-0004 Reviews
アフターサービスも充実 . 金沢で食べた土鍋炊きご飯の甘さとツヤが忘れられず、「10年大事に使えば、1日あたり2円程度の出費だし…」と自分に言いわけしながら、とうとう自宅用に購入。期待どおりの甘甘ツヤツヤご飯に大満足しておりました。
し・か・し★危なっかしいなぁ…と思っていた「フタの重さ」が、ものの1カ月で命取りに…。不安定な台の上で、炊きたてご飯を混ぜていたら「ずるずるずる・・・」 あッ★と言う間もなく落下し、床にハデな傷を残してコナゴナに割れてしまいました(涙)
さぁどうする。本体と中蓋は元気です。もう一度7k円を払うか? あきらめはつきません。ダメ元で信楽の販売元に「外蓋だけお譲りいただけないでしょうか…」とFAXしてみました。
そしたら、「薄く線が入っていますが実用に問題ないので、替えの蓋を送ります。お代は送料だけで結構です。末永くお使いください」との手紙入りで、代替品を送ってくれました!!!!
うぁぁ〜 ありがとう城山陶器さま!!(涙) ココロのある使い手にはココロで応える職人の粋を見た思いです。
もう割りません(笑) 娘の嫁入り道具になるまで大切に使わせていただきます。

Product Details

EAN : 4529164000719
MPN : 584-0004
Brand : 城山陶器
Weight : 7 pounds
Height : 8 inches
Length : 11 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 城山陶器
Model : 584-0004
Publisher : 城山陶器
Studio : 城山陶器

Where To Buy


You can buy 城山陶器 かまど名人(3合炊き) 584-0004 on Amazon . Click here to Read More