2011年11月18日金曜日

WMF プロヴァンス 両手鍋 16cm



BUY NOW
   1853年の創業以来、18-10ステンレスで高品質カトラリーを最初に製造することに成功するなど、高品質なハウスウエア造りの最先端を走り続けているドイツのWMF社。18-10ステンレススチール同種のオリジナル素材「Cromargan」を使用し、ハウスウエアのみならず、業務用器具でも世界中の人々から高い評価を受けている。

   本製品はプロヴァンスシリーズの両手鍋。多様な熱源に適合する鍋底は、ステンレスとアルミの3層構造になっており、熱伝導率が高いのが特徴。短時間で調理できるので光熱費も節約できる。すとんとしたシンプルなボディに、シルバーアクセサリーのような優美なカーブの取っ手を持つ本シリーズは、キッチンの印象を変えてくれる。両手鍋はシチューや煮物、茹で野菜など、いろいろな料理にピッタリ。

   また、このサイズは1~2人分の料理を作るのにちょうどいいので、一人暮らしを始める人や新婚家庭などにオススメ。(三井貴美子)

This review is from : WMF プロヴァンス 両手鍋 16cm
安全性に気をつけて . 少人数の家族に気楽に、長くつかえる鍋と思い購入してみました。底が厚いため炒め煮などにはこびりつきも少なく、片手鍋の使いやすさはあります。ただ、火加減に注意しても、取っ手や鍋の蓋のつまみが予想以上に熱くなり、素手で持てないので気をつかいます。この商品を作った人は使ってみたのかしらと思いました。
WMF プロヴァンス 両手鍋 16cm Reviews
良い . 熱伝導がよく、ガスの節約につながる鍋となると、金額が結構いくものですが、それでこの価格は安いと思い購入しました。届いて使ってみるとそこが厚く頑丈なわりには、あまり重くなく使いやすく気に入っています。

Product Details

EAN : 4000530544117
MPN : 1010-9050
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 10 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 1010-9050
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
Size : 両手鍋 16cm
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF プロヴァンス 両手鍋 16cm on Amazon . Click here to Read More