2011年11月21日月曜日

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用



BUY NOW
パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用
ワイドガラス窓付きなので、焼き加減が全体的に見れる

ワイドなガラス窓だから更に中が見やすくなった。中が見えるので焼き加減もバッチリ

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用
ふっ素樹脂加工でお手入れ簡単

ふっ素樹脂表面加工なので汚れも簡単に落ちる。お手入れ簡単楽々

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用
3段の段差で24-28cmまでピッタリ対応

3段の段差で24・26・28cmサイズのフライパンにピッタリ

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用
吊り下げて収納できるフック付き

フック付なので使わない時の収納に便利


※注意

鍋の片掛け (ずらして使用) したり洗浄時にクレンザー (磨き粉) などを使用すると、突然割れる可能性がある



This review is from : パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用
合格点 . 以前使っていたフタは軽かったので、このフライパンカバーのずっしりとした重さに驚きました。でも、ぴったりと鍋にフタをすることができるので調理中は安定感があります。難を言えば、ふちのでこぼこ(複数のサイズの鍋に使えるためのものですが)と重さのため、やや洗いにくいことでしょうか。ただし、フッ素加工なので、汚れはすぐに落ちます。総合的に見れば、お買い得だったと思います。
パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用 Reviews
なかなか、ねうちものです。 . やや、重みがあるので、しっかりふたが出来、蒸し焼きなどうまくできます。
我が家の26CMのフライパンにぴったり合いました。
ガラスの部分も広く中も良く見えます。
あれこれ、他のものと悩みましたが、これでよかった、と思いました。

が、28CMまで対応しているため大きく、それ1つのみ使用しているときは問題ないのですが
他に鍋など使うと大きさによってはフライパンカバーが当たり、ジャマになります。
あと、重さがあるので、フライパン+中身+フライパンカバーで持つと結構重い・・。

使う人や、家族構成によっては使い勝手が悪いかも知れませんね。
パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用 Opinions
1 000円なら納得 . ガラス部分が多いので鍋の中がよく見えて便利です。T-falのwokフライパン28cmと組み合わせて使ってます。見た目より重いのでちょっと高級な感じがします。"鍋の中が見えないが激安な蓋"よりはこっちのが断然おすすめです! 星5つではない理由は、蓋にフックが付いていますが蓋自体重さがあるので引っ掛けるのは避けたいと感じたからです。
いいよコレ!! . 26cmのT-Falのフライパンと使用しています。ぴったりではありませんが(すこしずれます)ちゃんと機能してます。調理中に中が見れるので便利!しかも汚れがつきにくく洗いやすいです。あと、お値段もお手ごろなので☆4つ!
重いです . 手持ちのフライパンは取っ手が取り外せる26cmタイプのものなのですが、取っ手部分がふたにあたって
浮いてしまい、蒸し焼きの時には密閉する事が出来ません。
残念な2、3cmくらいの隙間が出来てそこから蒸気が逃げてしまいます。
中身が見えるのは良いのですが重さも結構ありますので、ずれたときにはフライパンから
滑り落ちていってしまいます。引っ掛けるための金具もついていますが、その重さのため粘着式のフックなどはフックごと落下してしまう恐れがあります。
丁度よかった . 確かに大きくて重めです。その分しっかり蓋になるので蒸し焼きにはいいです。
ただ私は28cmのフライパン用の蓋を探していたので丁度よかったのですが、
例えば24cmのフライパンをお使いの方は、大は小を兼ねるというには大きすぎて邪魔かもしれません。
買ってよかった . 今までは鍋の蓋を代用していましたが、これは重さがあってしっかり蓋できる感じと、中身も確認できるのがいいですね。
早く買っておけばよかったです。
十分 . 汚れが落ちる、とのレビューがあったので、安いし試しに買ってみました。
簡単に落ちますね。中もちゃんと見えるし、十分活躍してくれていると思います。
たしかに重いけど、別にずっと持ってるわけではないのでいいかな。
下に落とすと結構迫力ある音ですが。
本体は良い。 . やや重いですがガラス部分が広いので便利です。
フッ素加工ということで、たしかに汚れも落とし易いです。
ただ、ちょっと取っ手が安っぽい。
定期的に締めてやらないと取っ手とガラス部分の間に洗剤が入り込んだりします。
フックも微妙で、掛けるために外側に倒せるのは当然なんですが内側には倒せません。
外側に倒すか垂直に立てておくかです。
本体部分には不満がないだけに勿体無いですが、価格を考えれば悪くない商品だと思います。

Cons Review
微妙です・・ . 購入して数回で、持ち手の支えの部分が割れました。
案外丈夫じゃないと思いましたが、価格が安いので
こんなものでしょうか?

28cmのティファールのフライパンにはぴったり
ではありましたが、調理中にはずしたとき、取っ手
が丸っこいので、置くときにぐらついてちょっと不
安でした。

Product Details

EAN : 4976790550727
MPN : H-5072
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 12 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5072
Publisher : パール金属
SKU : 4976790550727V396
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用 on Amazon . Click here to Read More