2011年11月8日火曜日

平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010



BUY NOW
蓋はとても便利な開閉式蒸気穴。水受け機能付きのスタンド式。フックは収納に便利。両
手で持つのにも便利です。
本体/アルミニウム合金(側面2.5mm厚)、底/3層金属溶射構造(底面約4.4mm厚)
内面/高密度3層フッ素樹脂コーティング、ハンドル/メラミン樹脂
蓋本体/アルミ板材(フッ素樹脂加工)
蓋ガラス/強化ガラス
取手/メラミン樹脂、水差し部分/66ナイロン
止めビス/18-8ステンレス

This review is from : 平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010
耐久性はイマイチです . 使い始めて、約一年半。これで2台目。煮物焼きもの汁物なんでもつかえるのでほぼ毎日使っています。丁寧に使ってきたつもりですが、やはりテフロン加工がはがれてきました。
熱効率もいいし、使い勝手はとてもよいのですが、この耐久性は・・・笑
テフロン加工のフライパンの宿命でしょうか。

3台目を買おうかどうしようか迷っています。

あと、案外場所をとるので、流しで洗いづらい!
一人暮らし用にもうコンパクトなサイズがあればいいなあと思います。
平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010 Reviews
満足してます . 購入して2年ほどですが、
テフロン加工に不備はありません。
使用頻度によるような・・・。
毎日使用してないので、
そのあたりは他レビューも参考にしてください。

フライパンとして、鍋として活躍しています。
深くて大きいから、炒め物にも煮物にも十分使い勝手よく、満足してます。
普通のフライパンより、
油の洗浄が簡単なところはお気に入りです。
プレゼントして購入しました。 . 母誕生日にプレゼントしました。
焦げ付かず、なかなか良いみたいです。
喜んでもらえました。

Cons Review
確かに耐久性に難あり . 購入当初は使い勝手もよく、色々な工夫があり、友人にも勧めて使っていましたが、一年半あたりから餃子やお好み焼きのような、「粉もの」を焼くと焦げ付くようになり、よく見ると、どうやらテフロンが剥げてきている・・・テフロン加工のフライパンの使い方(高温は避ける、急速に水などで冷やさない、強くこすらない等)には気をつけてきたつもりですが・・・値段の割りに耐久性におとるという印象です。
 ※ぜひ他のかたの使用レビューもお聞かせください。
うそ…! . 2年ほど使っていました。テフロンなので炒めもの、煮物など便利に使っていましたがル・クルーゼの鍋をよく使うので正直あまり出番はありませんでした。今日、スープを作ろうと思いレミパンを取り出し、ふと見ると側面の下の方が盛り上がって見える。洗い残しかな?誰が洗ったんだ?などと思いながら軽く爪でこすると…剥げました。テフロンが。よく見るとあちこちテフロンが盛り上がってて、こすると剥げ放題!私は慎重な人間なので扱いは、強火にはしないし、木ベラすら使わずゴムベラを使い、洗うときは完全に冷めてから柔らかいスポンジを使っていました。それなのに1万円もする鍋が2年しかもたないなんてヒドすぎる! 平野レミに「お金返して!」…と言いたい!
1年でした・・・ . 最初のうちは良かったのですが、2日に1度ぐらいのペースで使って、
1年でテフロンが剥げて駄目になりました。
フタは長持ちしましたけど・・・

Product Image


Feature 平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010

  • 内径約240mmレミパン
  • 本体:アルミニウム(内面フッ素樹脂加工)、底面:3層金属溶射構造、蓋:強化ガラス
  • アルミ板材(フッ素樹脂加工)、ハンドル
  • 蓋取手:メラミン樹脂、水差し:66ナイロン
  • 箱寸:43.5×25.8×11.5cm


Product Details

EAN : 4960265811024
MPN : RMP-010
Brand : 平野レミ
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 平野レミ
Model : RMP-010
Publisher : 平野レミ
Release Date : 2007-01-01
Studio : 平野レミ

Where To Buy


You can buy 平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010 on Amazon . Click here to Read More