2011年11月9日水曜日

iwaki ビジョン 両手鍋スタンダード 1.8L TBK-18



BUY NOW
ビジョン材質:超耐熱ガラス(ガラスセラミック)耐熱温度差400℃●食材が見えるガラス素材だから、調理加減が一目でわかり、煮すぎや煮くずれなどの失敗を防ぎます。●柔らかい火の回りが特徴だから、煮る・炊くにピッタリ。煮物、シチュー、カレー、ふっくらご飯も得意です。●熱に強く、電波をよく通すため、直火はもちろん電子レンジやオーブンにも使えます。●表面が硬く滑らかなので、食品の残り香や色移りがなく洗いも簡単。いつまでも美しく衛生的です。

This review is from : iwaki ビジョン 両手鍋スタンダード 1.8L TBK-18
お気に入り! . 実物を見たうえでの購入ではなかったので、届くまではデザイン、大きさ、質感等少し心配でしたが大正解でした!
3人分のお味噌汁や煮物を作るのにちょうど良い大きさだし、臭いも付かずに食器の様に洗えるし、見た目もなんだか可愛いので愛着がわきます!
ただ、吹きこぼれて加熱すると、裏側に焦げの様なシミが付いてしまって取れにくい・・・当たり前ですが、ガラスで透けているので少し目立つ。
前日の煮物を少し温めなおそうと、沸騰直前で火を止めたのに、その後しばらくグツグツしていた。とても保温性に優れている。
とても気に入ったので、ほかの大きさも揃えようと思ってます。

Product Image


Feature iwaki ビジョン 両手鍋スタンダード 1.8L TBK-18

  • メーカー品番,間口×内径×高さ(㎜),容量(L),質量(㎏):TBK-18,260×180×100,1.8,1.7


Similar Products

Product Details

EAN : 4905284571856
MPN : TBK-18
Brand : iwaki
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : iwaki
Model : TBK-18
Publisher : iwaki
SKU : ES-02818
Studio : iwaki

Where To Buy


You can buy iwaki ビジョン 両手鍋スタンダード 1.8L TBK-18 on Amazon . Click here to Read More