2011年11月16日水曜日

マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373



BUY NOW
サイズ(約):幅396×奥行292×高さ144mm 材質本体/アルミニウム合金  底面/ステンレス鋼 フタ/強化ガラス

This review is from : マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373
大満足です . 子供の味に合わせるとなかなか自分の食べたい味(キムチやカレーなど)のお鍋ができず、毎回不満でした。
かと言ってこのタイプのお鍋食べるお店は予算が高くつくし・・・。やっと探し当てました。しかも、
大きさも重さもマーブルコートという点でもこの値段は大満足です。
今年の冬はこれで不満なく節約できそうです。
マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373 Reviews
なかなかの優れものですよ。 . 私は超辛党、ヨメサンはいたって普通党。一つの鍋を二つにしているのですから、容量のことは言いっこ無しですよ。先日はトマト味のスープスパゲッティを作りましたが、一方は普通味、もう一方は激辛味を簡単に作れました。使い方を工夫すると、鍋料理だけではなく、いろいろな物に使えますよ。
マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373 Opinions
一度で二度おいしい . 友達と鍋をするために購入しました。何鍋にするか迷った
あげくこの鍋を見つけました。
一度で二種類の鍋が楽しめるのは贅沢ですね。

ただ他のレビューの通り間仕切りの部分が少し低いため
混ざってしまうのが難点ですね。コツが必要です。

Cons Review
ちょっと失敗 . 仕切りが低いので、ちょっと水分が多いと味がまざってしまう。少なめに作ればいい事だけど、ちょっと低すぎる。どうせ鍋の蓋もしまう時はつまみが邪魔になってひっくり返してしまえないのでもう少し仕切りを高くしても問題なかったのではないかと思います。
発想はグーだか実用面では? . 腎不全で健常者と同じものを食べられない者が居るので購入したが、食卓に置ける100V用のIHヒーターでは火力が弱すぎて水が沸騰もしなかった。IH対応とは書いてあるが素材が鉄ではなくアルミらしいので鉄ほど熱効率が良くないのではないかと思われる。IH対応と書いてあっても今後は注意しなければと思った。

Product Image


Feature マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373

  • マーブルコートの仕切り付き鍋。
  • 中央に仕切りが付いているので、一度に2種類の鍋を同時に楽しめます。
  • キズに強く、こびりつきにくい「マーブルガード」使用。
  • 内面4層、外面2層のコーティング加工で、焦げ付きにくく、汚れも落しやすい。
  • ガス火のほか、IH200Vまでオール熱源対応。*オーブン、電子レンジは使用できません。


Product Details

EAN : 4903779044830
MPN : MR-3373
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 16 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-3373
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 275-bg0561
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy マーブル膳 IH対応 二食鍋 28cm MR-3373 on Amazon . Click here to Read More