2011年11月12日土曜日

ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK



BUY NOW
お料理を楽しく便利に♪機能的な可愛いブタの落しぶた♪大人気のブタの落としぶたがカラフルになって新登場~♪耐熱・耐水・耐久性に優れたやわらかなシリコーン素材、食材の形にうまくなじみ煮くずれ知らず、熱を効率的に循環させます。

This review is from : ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK
色移りが気になりません。 . これの白を愛用していて、黒もあると知り捜したところ取り扱っていたので、即買いでした。

私が黒を探した理由は、落とし蓋として使用する際の色移りが気になったからです。
黒豆やら煮付けやら、色の濃い物が多いので、白ブタちゃんは使用後急いで洗っていましたが、
この黒ブタちゃんなら、味を落ち着かせるまで入れっ放しでも気になりません。
大きいサイズがあったら絶対に買うんですが、廃番なんでしょうかね?残念です…。
白やピンクもいいですが、私は黒をお勧めします。
ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK Reviews
いい感じです . 小豆入り発芽玄米を「NEW発芽名人DX」で1週間ほど保温し、発酵発芽玄米にして食べています。ご飯を長時間保温する際の乾燥を防いでくれるので、このブタの落としぶたが大活躍してくれています。見た目が可愛くて何となく癒されるのはもちろん、機能的で使いやすく、高温に強いし汚れも落ちやすいので重宝してます。煮物などする時に色移りを避けるためこの色にしましたが、真っ黒というより濃いこげ茶で気に入ってます。
ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK Opinions
便利で楽しい . ジャストサイズの鍋で使うと蒸気が鼻から出てくるのでとても楽しく使っています。
鼻に箸をさして持上げられるようになっているので使い勝手も良いです。

使用・洗浄直後はやや香り移りがありますが、
しばらく置くと消えるので色々な料理に使っています。
黒は色移りを気にせず使うことができる点も気に入っています。


Feature ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK

  • 直径約175×25mm
  • 耐熱温度:230度、耐冷温度:10度
  • シリコンゴム


Product Details

EAN : 4976404209201
MPN : K-092BK
Brand : マーナ
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 10 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : マーナ
Model : K-092BK
Publisher : マーナ
SKU : B33561
Studio : マーナ

Where To Buy


You can buy ZOOS ブタの落としぶた ブラック K-092BK on Amazon . Click here to Read More