2011年11月6日日曜日

T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318



BUY NOW
●T-fal アマラル ティアラ シリーズ
   フライパンからお鍋までそろうフルラインナップ。日本のキッチンに似合うブルーカラー

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●内面は4層コーティングの「エキスパート」
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工で汚れがつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使用可能

●機能性と美しさを兼ね備えた新取っ手を採用
   取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくい。また、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群

●底面は新デザインの「アマラル」加工
   底面のステンレスディスクが熱による底面の変形を防ぎ、熱をすばやく均一に伝える

●外面もノンスティックコーティング
   外面もふっ素樹脂コーティングだから、汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)

This review is from : T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318
まあまあ . ティファールの玉子焼き機がほしかったので買いました
使用感はまあまあ 可もなく不可もなくという所でしょうか

鉄のフライパンのように 特に目立った特長はありませんが
あまり油をひかなくてもくっ付かずにきれいに焼き上げることができます

ただ横幅が個人的には狭く感じたので一度リアル店舗で見てから購入したほうがいいです

T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318 Reviews
家族の弁当のおかずづくりに . 弁当のおかずにつきものの卵焼き、焦がさずにくっつかずに、美味しそうな卵焼きを作りたいと思う奥様方に必須の商品です。
この商品を買ってからというもの、毎日のように卵焼きを弁当のおかずに作っているようです。
楽しそうに料理をしている姿を見ると買って良かったなと思います。
T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318 Opinions
サイズ . 前回T-falのフライパンを購入。お肉の焼き加減などが気に入り、少なめの材料の調理に使うため小さめの物をと思いました。他の方のレビューで「小さめ」とあって19センチのフライパンと悩みましたがこちらにして正解でした。
私のように悩んでしまいそうな方のために、商品のサイズを明記させて戴きます。
パンの大きさは長い方で約15センチ、短い方で約12センチでした。
市販の100g前後のソーセージ1袋なら十分に焼けます。
焦げ目もつくし、油も少なめで済みますので良かったです!
使いやすいですよ! . 想像していたよりは小さめですが、その分失敗なくきれいに卵焼きが作れます。
油も少なくていいし、ウインナーやちょっとしたものを炒める時にも役立ちます。
いつも安い卵焼き器を使ってましたが、やっぱりt−falは使いやすさが違うなぁと感心しました。
ちょうどいいです . 卵焼きフライパンが古くなり、
500円くらいで新しいものを購入したら、
熱くなりすぎるのに、焦げるし、卵はこびりついて上手に巻けないし、
いろいろ工夫をしましたが、はやり上手に焼けず、
T-falなら大丈夫かな、という気持ちで、こちらを購入しました。

買ってよかった!

はじめちょっと小さめかな?とも思いましたが、
卵焼きを四等分すると、ちょうどお弁当箱の高さに収まり、いい感じです。
フライパンは、最近、とても安いものがいっぱいあるけれど、
私には、おいしく焼けるフライパンの方が、値段は高くてもお得感があります。
お弁当の卵焼きが焦げなくなり、家族にも好評です。
我が家の定番です。 . このエッグロースターは我が家のお弁当箱にピッタリの幅なので
シリーズ違いで10年以上使い続けています。

底の厚さも手頃、重くもなく、焦げ付かず、便利です。
これからも使い続けると思います。
ティファール好き . ティファールが大好きなので、購入しました。
卵焼き作るのが楽しくなりました。
他のレビューにもあるように、少し小さめですが、
2〜3人分なら、充分です。
t-falアマラルティアラエッグロースター . 気持ちよく綺麗に焼けます。
油も薄く延ばすだけ、購入してよかったです。
満足です。
お弁当に . 何度も卵焼き用にフライパンを購入しましたが、数回でテフロンがダメになってしまい。
やっぱり、ティファールのテフロンは持ちがいいです。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430089860
MPN : C25318
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C25318
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
SKU : 89395
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318 on Amazon . Click here to Read More