2011年11月7日月曜日

T-fal エディション IHステンレス フライパン 21cm C83302



BUY NOW
●耐久性に優れた新世代コーティング採用。美しいステンレス製のIH対応シリーズ

●6層に進化した「エキスパートプロ」で14%耐久性アップ(※)
   新開発・セラミックベースが新たに加わり、6層に進化。強度を高め、キズや磨耗からしっかりと守る。バリアのように強い「ハードな層」と、衝撃吸収性に富む「弾力のある層」という役割の違うコーティングを、効果的に組み合わせることで、飛躍的に耐久性が向上(※従来の「エキスパート」と比較し14%も耐久性アップ)。新デザインのトップコートにより、今まで以上にキズが目立ちにくくなり、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   火の見えないIH、加熱不足や空だきの心配に配慮。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●スタイリッシュなステンレス製
   本体も取っ手も耐久性に優れ、美しいステンレス製。オーブンにも使用可能(耐熱温度260℃)

●IH対応の底面
   ステンレスに熱伝導に優れたアルミニウムをはさみこんだ底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。また厚い底面が熱による変形を防ぐ

This review is from : T-fal エディション IHステンレス フライパン 21cm C83302
軽くて扱いやすい。 . 毎日のお弁当に少し炒める用途で
こちらのサイズにしましたが、
軽く、丈夫で扱いやすいので、
炒め物サイズも検討中。

少し前に、ティファールの別シリーズで
エッグロースターを買いましたが、
持ち手とのジョイント部分がグラついて
ジョイントの締め付けの甘さを残念に
思っていたので、こちらのジョイントの接合部や
持ち手のシンプルな形状は安心です。
T-fal エディション IHステンレス フライパン 21cm C83302 Reviews
新婚家庭にちょうどいい . 妻が夕飯を私一人分調理するのに、なかなかいいサイズが見つかりませんでしたが、これを購入してからは「ちょうどいいよ、料理しやすい!」と、大絶賛。IH対応でこの手によくある「取っ手の中に水がたまる」といった心配もありません。新婚家庭にお奨めです。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430090088
MPN : C83302
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C83302
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal エディション IHステンレス フライパン 21cm C83302 on Amazon . Click here to Read More