2011年11月20日日曜日

Le Creuset ココット・トマト チェリーレッド 25130-02-06



BUY NOW
●熱伝導に優れた鋳物ホーローは、料理の旨みや栄養分を逃さない
●オーブンや電磁調理器にも対応で、熱源を選ばず、保温性に優れている
●平らで厚い底により、材料の焦げ付きを防止
●レモンなどの酸味に強いため、繰り返し使用しても臭いがしみつかない
●特殊3層ホーロー加工で優れた耐久性を持続
●お鍋としてももちろん、つめたい料理のサーバーとしても便利

This review is from : Le Creuset ココット・トマト チェリーレッド 25130-02-06
文句ナシです! . 通常のココットロンドとこちらを両方使っていますが、料理の仕上がりと、見た目のかわいさ、使っての楽しさ、そして手入れの簡単さを考えれば、値段の高さ、重さを補って余りあると思います。個人的にはこの“赤”が特に料理をおいしそうに見せてくれるのでテーブルにお鍋のままサーブするのが気に入ってます。
Le Creuset ココット・トマト チェリーレッド 25130-02-06 Reviews
最高です。 . 外見の可愛さに引かれて、購入しました。ただ可愛いだけではなく、さすがルクルーゼ、かぼちゃやお芋もホクホクして美味しく煮れます。そのままテーブルへ出してもとってもおしゃれですね。ただひとつ気になるのは、まん丸の鍋ではないので蓋をかぶせるのに、ちょっとコツがいります。上手くかぶせないと蓋と鍋がずれてしまいます。でもとってもいい鍋です。気にいってます。
Le Creuset ココット・トマト チェリーレッド 25130-02-06 Opinions
かわいいし,おいしいし . 何を作ってもおいしくできるし,
カタチはかわいいし,サイコーです!
重いのなんてなんのその!
おいしいものが食べられれば,
そんなこと気になりません!
オススメです!
が,容量がそれほど大きくないので,
おでんなどには向きません。

Product Details

EAN : 0024147141136
UPC : 024147141136
MPN : 25130-02-06
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 9 pounds
Height : 6 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 25038020902400
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・トマト チェリーレッド 25130-02-06 on Amazon . Click here to Read More