2011年11月3日木曜日

クチーナ 強化ガラス蓋24cm ND-5656



BUY NOW
●中身が見えて丈夫。お箸・お玉が置ける便利なツマミタイプ

This review is from : クチーナ 強化ガラス蓋24cm ND-5656
安いけどすぐれもの〜。 . とっても安いけど全面ガラスで中が見やすい優れものです。マーブルコートのフライパンと一緒に購入しましたが、近くのホームセンターで買うより断然お得でした。(^.^)
実用品 . 全てに満足しています。
価格以上に良品です、サイズ違いを購入したいと考えて居ます。
いいねー . 大正解  取って、もしっかりしてる  TFALともデザインで合う気がします
買って損はないですよ
クチーナ 強化ガラス蓋24cm ND-5656 Reviews
リバーライト極には使えません . 『よく一緒に購入されている商品』にリバーライト極フライパン24cmが表示されており、
一緒に使用するため購入しましたが、サイズが合いませんでした。

こちらの商品の説明ページをよく読むと『径24.9cm』とあり、
『径』を『外径』だと思い購入、失敗してしまいました。

商品自体はIKEAのガラス蓋に比べて、安い割にしっかりした作りで、
サイズさえ合えばぜひ使用したかったです。
(今回は返品しましたが、商品自体は★5です。)
蓋のつまみは定期的に緩みがないか確認した方が良さそうです。

ガラス蓋は、ガラスと縁のステンレスとの間にどうしても油が溜まってしまいますが、
蓋が熱いうちに、温水で歯ブラシなどを使って洗えば問題ありません。
それほど隙間もなく、油も溜まりにくそうでした。
クチーナ 強化ガラス蓋24cm ND-5656 Opinions
取っ手の窪みが何かと便利 . 中の様子が見たいので、絶対にガラス蓋が良いと思って探していました。
また、ガラス蓋には珍しく蒸気穴が付いているのも気に入りました。

何と言っても便利だったのが、取っ手部分に付いている溝というか、窪みの部分。
料理中、菜箸を横に渡して置いておけるのです。
このチョイ置き機能には特に期待していませんでしたが、これが予想外に便利でした。
お値段も、ガラス製にしてはお安いかと…。

ただ、うちに届いたものは一箇所凹みのような部分があったので本当は★4つにしたい気分…。
使うのに支障はないので返品はしませんでしたが、送る時にはきちんと検品して欲しかったです。
商品自体は良いものなので、大甘で★5つあげますが。

Cons Review
写真と実物が異なります . 写真をみて購入いたしましたが、実物には蒸気穴があり、写真と異なることがわかりました。穴の無いものが欲しかったので、残念に思っています。交換可能でしょうか。

Product Details

EAN : 4975970098585
MPN : ND-5656
Brand : ベストコ
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ベストコ
Model : ND-5656
Publisher : ベストコ
Studio : ベストコ

Where To Buy


You can buy クチーナ 強化ガラス蓋24cm ND-5656 on Amazon . Click here to Read More