2011年11月25日金曜日

T-fal アマラル ティアラ フライパン 24cm C25304



BUY NOW
●T-fal アマラル ティアラ シリーズ
   フライパンからお鍋までそろうフルラインナップ。日本のキッチンに似合うブルーカラー

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●トップコートのデザインが新しくなった5層コーティングの「ニューエキスパート」
   こびりつきにくく、耐久性に優れた5層コーティング。トップコートのデザインも一新。今まで以上にキズが目立ちにくくなり、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能

●機能性と美しさを兼ね備えた新取っ手を採用
   取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくい。また、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群

●底面は新デザインの「アマラル」加工
   底面のステンレスディスクが熱による底面の変形を防ぎ、熱をすばやく均一に伝える

●外面もノンスティックコーティング
   外面もふっ素樹脂コーティングだから、汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)

This review is from : T-fal アマラル ティアラ フライパン 24cm C25304
すげぇ . 購入して早速料理してみたのですが、思わず「すげぇ」とつぶやいてしまいました。

今まで量販店オリジナルブランドの590円フライパンと名も知れないメーカーの1100円フライパンしか使ったことが無かった為か
熱伝導の差に大変驚きました。我が家のガスコンロだと中火弱でも従来の強火並のスピードで火が通ります。

しかも軽い。あまり重さは気にしてませんでしたが、一度軽いものを使ってみると全然違うもんですね。
耐久性についてはまだ購入してすぐなので判断できません。

私には同価格帯のものと比べることはできませんが、少なくとも値段以上の買い物をしたとの実感はあります。
近所の店には24cmと28cmしか置いてなく24cmを買いましたが、Amazonだと26cmがあるようなのでそちらでもいいかもしれません。
私は独身男で、いつも一気に作ってタッパーで冷蔵しておくので、本当は26cmが欲しかったです。

安物フライパンから少し高いフライパンに乗り換えようかな、と思っている方にはオススメです。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 3168430087880
MPN : C25304
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C25304
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
SKU : X220371115
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ティアラ フライパン 24cm C25304 on Amazon . Click here to Read More