2011年11月13日日曜日

パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 28cm H-8313



BUY NOW

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

外面も汚れに強いノンスティック加工

外面も汚れに強いノンスティック加工

オール熱源対応
電磁調理器、ガスコンロどちらにも使える

200V ハイパワー熱源対応 オール熱源対応 アルミダイキャスト製

調理・お手入れ収納に便利なハンドル着脱式。
※IH対応システマリスタクックウェア5点セット H-8318、IH対応システマリスタクックウェア7点セット H-8319

ブルーダイヤモンドコート バリエーション

システマリスタクックウェア5点セット H-8318 システマリスタクックウェア7点セット H-8319 フライパン20㎝ H-8311
フライパン26㎝ H-8312 フライパン28㎝ H-8313 フライパン30㎝ H-8314
深型マルチパン28㎝ H-8315 玉子焼 H-8316 グリルパン25㎝ H-8317



This review is from : パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 28cm H-8313
これはいいです . 値段の高いティファールでも半年もすると引っ付く様になることから一時期はホームセンターで千円以下の安価なものを使い捨てした方が結局は得だろうと考えていました。
しかしこのブルーダイヤモンドを使ってみて考えを変えました。1年以上使っていますがまったく問題ありません。
毎週週末に目玉焼きを焼きますが油を使わなくてもペロッと取れます。
本当に良いです。にしてもいずれダメになるときが来ると思いますが次も使いたいと思います。
パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 28cm H-8313 Reviews
耐久性が上がったかな . 今までマーブルコートのフライパンを消耗品のように使ってきました。今、使いだして1か月ほどでしょうか。まだまだ分かりませんが、耐久性は、こちらの方が上かもしれません。
パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 28cm H-8313 Opinions
購入検討中・・・ . 現在20cm大きさで同一メーカのIHフライパンを持っています、油もほとんどいらず、炒めものや卵焼きなど大変重宝してますが、
もうひと回り大きいのが必要になりこの28cm H-8313を購入しようと考えています、H-8313の高さが、説明では「100mm」
と表示してありますが、この高さはフライパンの底面から上部まででしょうか、店で見たら100mmもないように見えましたので
どなたか教えてください。
特売!それはないでしょう!? . パンのバランスの良い厚み、熱伝導率の良さに満足でしたが、商品が届いた次の日に地元のホームセンターで買値の半額近い1500円で売り出していたのでショックでした。

Product Details

EAN : 4976790583138
MPN : H-8313
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 3 inches
Length : 21 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8313
Publisher : パール金属
SKU : 4976790583138V396
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 28cm H-8313 on Amazon . Click here to Read More