2011年11月9日水曜日

T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 24cm 721049



BUY NOW
●T-FAL インジニオ ボトルグリーンの豊富なラインナップからお好みのタイプをチョイス
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●4層ふっ素樹脂加工のエキスパートコーティングを内側に施し耐久性がアップ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●取っ手を取り外すことができるので、そのままオーブン、テーブル、冷蔵庫、食器洗い機へ
●※取っ手は付属していない

This review is from : T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 24cm 721049
T-FALは良い!! . 長年T-FALを使い続けている者です。少し値は張りますが使ってみてください。取っ手が取れるのはやっぱり収納する時に有難く思います。あと、注意点としては、T-FALのアイテムを使う時はレードル、ターナーetcは、ナイロン製の物の方が傷がつかなくて長持ちすると思います。スポンジもたわしタイプの物より軟らかいスポンジタイプの物で洗ってあげて下さい!そうすると、長い間使っていても痛みは断然少ないですよ!!
あっ . もう売ってないのですか… うえーん
お気に入りで5年くらい持ちました

Product Image

Product Details

EAN : 3168430036604
MPN : 721049
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 721049
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 24cm 721049 on Amazon . Click here to Read More