2011年11月29日火曜日

ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 マーブルキャスト 深型 マル チパン28cm H-4039



BUY NOW
●キズに強い!汚れに強い!これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくい、フライパンの常識を変える驚異のマーブルふっ素コーティング
●内面は4層コーティング、外面は3層コーティングで、がっちりこびりついた汚れも跡形もなく落ちる
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので、もちろん金属ヘラの使用もOK
●底面は特厚底の3.5mmで変形しにくい
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●ハンドルの継ぎ目がない一体型マーブルコーティングなので、ハンドル周りも汚れにくく、洗いやすい
●フライパン内部に出っ張り(リベット)がないので、洗いやすく、汚れがたまらない
●揚げアミ付なので揚げ物もOK、深型なのでカレーなどの煮込みもOK。マルチに使える
●安心して使える、(財)製品安全協会によるSGマーク認定商品

This review is from : ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 マーブルキャスト 深型 マルチパン28cm H-4039
この形はお買い得。 . 最初はフライパンを買おうと思っていたのですが、こちらの形にしました。
カレーや煮込みなども十分対応できるので使い勝手は良いです。
また底が深いのでソテーの油が外までハネない事を発見しました。
重量があるので悩みましたが、むしろ安定感があると思います。
五徳からズレない、IHでは更にどっしりと指定位置に座ってくれています
ので、鍋を振ってチャーハンなど作らない人は、ちょうど良いと思います。
小学生の男の子二人の4人家族にはピッタリサイズでした。
ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 マーブルキャスト 深型 マルチパン28cm H-4039 Reviews
とても使えるフライパンです . フッ素コートでマーブル仕上げ、IHヒーターに使えて、深いので購入しました。色々な用途に使えて本当に便利です。以前バーゲンでIHヒーター用フッ素コートのフライパンを購入しましたが、すぐにこびりついてしまってショックでした。この商品は裏切らないスグレものです。唯一の難は、やはり重いので、使用・収納の際は注意が必要です。
ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 マーブルキャスト 深型 マルチパン28cm H-4039 Opinions
最高に良いです☆ . テレビでマーブルコートのフライパンを見てずっと気になっていたのですが思い切って購入してみました。浅型のいわゆるフライパンタイプと、底の丸い中華鍋タイプなどもあり迷いましたが、この「深型マルチパン」なら両方の役をこなしてくれます。焼き物も、揚げ物も、煮込みもできます。蓋があればもっといいのですが。手持ちの鍋の蓋で代用してます。
娘たちにもすすめたい! .  深型なべなので、熱伝導がよく野菜炒めなどシャキっと仕上がり、しかも大量の野菜を炒められます。
油がレンジの周りに飛び散ることも少なく、焦げ付かないのでジャーマンポテトも上手につくることができました。
思ったより重くなく片手で調理ができ、焦げ付きも簡単に落とせます。
また、揚げ物も手軽にでき、後始末もフライパン感覚です。一緒に購入した蓋がこのなべに合わせて作られたものではないのでズレやすいのが難点でした。
嫁いだり、一人暮らしをしている娘たちにも買ってあげたいと思っています。
意外に使えます . レビューを見ると重いという意見が多かったですが、私はそんなに重くは感じませんでした。
チャーハンを作るときにフライパンを振りますが、深いのでこぼれにくく上手に振れます。
今までティファールを使っていましたが、焦げにくさは比になりません。
まだ使用歴半月ですが、お手入れも簡単ですし買ってよかったと思っています。
いいよおおお♪ . いろいろ調べてこれに決めました。揚げ物も肉じゃがや魚の煮付けも野菜炒めもスパゲッティーをゆでたりするのにも使っています。すっごく手入れも簡単で火加減も簡単で焦げ付かないしおいしくできます。今はガスコンロなんですがいずれはIHの予定と考えてこれに決めたんだけど大正解でした。大きさや深さも5人家族でもちょうど良いです。ほんとに買ってよかったです。もう一台購入予定です。(*^^)vそれから最近ガラスの蓋を買いました。ピッたしです。1200円くらいでしたよ。
意外に短い耐久性 . 前回購入の同メーカーのフライパンは1年以上焦げ付きも無く満足していたが、
今回のマルチパンは半年で効果も薄れ、焦げ付き始めた。売り文句ほどの耐久性を望む。
せめて1〜年は使いたい。
使いやすいです〜♪ . 思っていたよりも、軽くてびっくり。チャーハンを作りましたが、深さがあるのでこぼれることもなく、すごく使いやすかったです。オススメの一品です♪
料理が苦になりません(*^_^*) . 某通販雑誌の鉄のフライパンにしようか悩みましたがこちらに決めました。価格が安かったことと使っている人の感想がよかったからです。以前安物のテフロン加工のフライパンを使っていましたが、最悪でした。ウインナーを焼いていても表面は焦げて中は冷たかったり目玉焼きも黄身は生なのに白身の縁は焦げている。でもこのフライパンはそんなことはありません。中までしっかり火が通るしチャーハン、餃子もパリッとできます。深さがあるので炒め物の油も飛び散りません。八宝菜、焼きそばなど具や汁が多い時もこぼれずにとっても重宝します。ちょっと重いけど逆に安定感があっていいと思います。後片付けも簡単で、焦げ付きません。蓋があればいいかもしれませんが私はアルミの落し蓋を代用しています。この安さでこんなに使いやすいので何の不満(デメリット)もありません。

Cons Review
寿命は半年 . 最初は使い勝手のよさに感動して友達にも宣伝してましたが、
半年ほど毎日使ってるとテフロンがペンキが剥げるように
ポロポロ料理などに入ってきて、使い物にならなくなりました。
寿命が半年です。



Product Details

EAN : 4930428540399
MPN : H-4039
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 20 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4039
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy ストロングマーブル 4層ふっ素ハード加工 IH対応 マーブルキャスト 深型 マルチパン28cm H-4039 on Amazon . Click here to Read More