2011年11月3日木曜日

Henckels ミラノミニクックウェア 3pcsセット 40309-003



BUY NOW
   1731年ドイツのゾーリンゲンで誕生して以来、刃物づくりや上質なキッチンウエア・ハウスウエアで世界中の人に愛されている刃物メーカーツヴィリング J.A.ヘンケルス。その技術力を活かし、刃物だけでなくテーブルウエアやキッチンウエア、グルーミングツールなどでも高品質なツールを数多く送り出している。

   本製品はコロンとした可愛らしいフォルムと軽量・耐久性で人気の「ミラノ」シリーズのミニサイズ。厚めの鍋底は均一な熱伝導と優れた熱効率を実現し、密閉度の高い蓋によるウォーターシール効果により、油や水分を最小限に抑えたヘルシー調理もできる。ひとり暮らしなどの台所にピッタリのサイズとデザインで、このセットさえあれば少人数分の料理を効率よく美味しく調理することができる。

   また、両手鍋の蓋はフライパンと共有できて場所もとらず、一石二鳥なのがうれしい。(三井貴美子)

This review is from : Henckels ミラノミニクックウェア 3pcsセット 40309-003
絶対買いです!! . 無水・無油調理ができるのでとてもヘルシー!!大きすぎないので場所をとらず収納も便利で三層構造の底は以外に重量感があり保温性がよいです3点セットでこの価格はお買得だと思います
Henckels ミラノミニクックウェア 3pcsセット 40309-003 Reviews
活躍してます . このセットの購入に迷っていたのですが、いざ使ってみると大変便利でした。
購入手前まで手続きするものの、少しサイズが小さすぎるかもと考え直したりの繰り返し。
家族5人の食事をするのに、コレまで鍋でもフライパンでも大きいサイズしか選んでいなかったため、買って後悔するかもと正直手にするまでは不安でした。
でも小さいと、余計に作りすぎ残すという無駄も無くなり、鍋に合わせて敢えて少なく作ってしまうという、逆転の発想が出来るようになりました。
残したおかずは次の日誰にも歓迎されませんから、これが無くなるというだけでも、買って正解です。
Henckels ミラノミニクックウェア 3pcsセット 40309-003 Opinions
機能・デザイン性はドイツに負けてるゾ?? . 初めて、キッチン用品を購入しましたが、
【小さめサイズで有効活用、無水・無油で調理OK】が、目からうろこ!!でした。『大きめの鍋が良い』の思い込みは見事吹っ飛び、時間短縮・省エネなどなど。可愛らしい様子の鍋々に、にんまりです。台所に入るのが楽しく、いろいろ試したくなる品々でした。おしまい
熱伝導と保温性がバツグン . ミラー仕上げでぷっくりとしたデザインが気に入り
購入。こぶりの鍋は持ってなかったので、普通に
使えれば良し、という程度の期待度でした。値段も
お手頃ですしね。

使ってみてびっくりです!

何しろ、熱伝導がスゴイ。コンロの熱を全部吸い
取っているかのよう。その後の保温性も高いので、
余熱だけでもかなり調理が進みます。
(熱伝導は、マーブルコートや圧力鍋よりよい、
 という印象ですよ!)

こんもりしたガラス蓋は、おしゃれなだけでなく、
機能的。キャベツや白菜など、加熱するとかさが
減るお野菜も、盛り上げて入れられます。その後
の様子もよく見えます。

欲をいえば、片手鍋も16cmのほうがわたしには
ありがたかった。単品追加、ですかね。
食器洗い機でOK . IHなので、テフロン付きのフライパンをあきらめて、この商品を購入しました。
朝、ちょっと二人分の食事を作ったりする際に重宝します。
案外、軽いので、不必要で重くて大きい鍋やフライパンよりも熱が通るのも
早いような気がします。その分、エコです。

軽くて、リーズナブルな価格なので、買って良かったですよ。
焦げ付きなども少なく、シンプルで頑丈な構造なので、お手入れも簡単です。
小型でシンプルですし、テフロンも無いので食器洗い機に入れても大丈夫です。
大活躍です . 家族三人(夫婦と幼児)分の料理に活躍中です。
子鍋は味噌汁に、中鍋はスープや煮物などに、フライパンはちょっとした野菜を茹でたい時に。
鍋は保温性があるので弱火で調理ができ、蓋をすれば30分から一時間は温かく保ってくれるし、野菜を茹でるときに少量の水で蒸すという調理法がとても楽です。
思っていたよりも重宝しました!
パスタは1人前が限界・・ . 蓋が秀逸で、フライパンで目玉焼きをつくると短時間で出来ちゃいます。
でもパスタは1人前が限界(フライパン・お鍋ともに)。
煮物にはむいてます。
ヤフオクより安価! . 商品は非常に良かったです。ホームセンターにあるような安物ではありませんので非常にしっかりしています。オススメです!梱包も完璧です。是非!
ガラスの蓋の重さが決め手 . 3点の中でも特に両手なべが気に入ってます。
子供のお弁当作りにとサイズにこだわって買いましたが、普段の料理に重宝してます。
ガラスの蓋が重いので蒸気が逃げにくく、少量の水で短時間にゆであがります。
冷蔵庫からだしてすぐの卵がパンクすることもなく中芯に黄身がはいるので、煮玉子をよく作るようになりました。
お弁当用のフライを揚げるのにもちょうど良い深さです。


Cons Review
焦げ付きやすく、ハネがひどい . 両手鍋、片手なべ、フライパンの3セットでサイズも一人暮らしにはピッタリです☆
デザインもおしゃれだし、お手頃価格も魅力です。

ただ・・
持ち手まで厚くなるので鍋つかみが必要です。
それと水分がお鍋のヘリにつくと、ジュワッ!とはねるので、ガス台周りの掃除が多くなりました。テフロン加工のお鍋ならそういうことはないんですが。。

1年使ってますが、お鍋の変色が気になります。
安いだけあるといった感じです。


Product Image

Product Details

EAN : 4009839188503
MPN : 40309-003
Brand : Zwilling J.A. Henckels
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Zwilling J.A. Henckels
Model : 40309-003
Publisher : Zwilling J.A. Henckels
Studio : Zwilling J.A. Henckels

Where To Buy


You can buy Henckels ミラノミニクックウェア 3pcsセット 40309-003 on Amazon . Click here to Read More