2011年11月19日土曜日

スイト ステンレス ハーティークックカバー Mサイズ



BUY NOW
●【一台二役】。フライパン・鍋・雪平鍋のフタに。おとしぶたとしても便利
●油かすや汚れが溜まらないシンプル形状で、使いやすさ・洗いやすさ抜群
●ツマミにお箸が置けてお料理に便利
●焼き物に、煮炊き物に、おとしぶたに
●食器洗浄機も使える

This review is from : スイト ステンレス ハーティークックカバー Mサイズ
蓋が壊れてしまったら、おすすめです . 使いなれたお鍋の蓋が、蓋のつまみだけ壊れてしまいました。鍋本体はテフロンで底に丸みがあり、蓋はステンレスで熱反射があって効率が良く気に入っていました。ただ、特殊な形状のつまみで市販品で直すことができず、メーカーにも保有部品なし、近所で探してみてもぴったり合う蓋は見つかりませんでした。あきらめて、鍋を探しても似た鍋はなく、試しにガラス蓋付きのテフロン鍋を使いましたが、ガラスはステンレス蓋に比べて熱効率が良くないようでした。そこで出会ったのがこの製品。鍋のふちの形状は鍋ごとに微妙に違いますが、この製品はある程度どの鍋にも合うと思います。熱にも強く、洗いやすく、使い勝手はとても良いです。つまみの部分がハート型で見た目より使った時のほうがかわいいです。加熱時間によりますが、普通に鍋で何かを煮る時に使う分には、私はそれほど熱くありません。ただ、用心して火傷しないようにミトンなどを使った方が良いでしょう。落としたらもちろん変形すると思い、それも注意していますがガラス蓋でも同じでしょうね。私は中が見えなくても構わないので、フライパンパン用にもサイズ違いを購入しようと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 4977201005607
Brand : 藤田金属
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 7 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 藤田金属
Publisher : 藤田金属
Studio : 藤田金属

Where To Buy


You can buy スイト ステンレス ハーティークックカバー Mサイズ on Amazon . Click here to Read More